名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

始球式

倉木麻衣が4月3日のプロ野球阪神の開幕戦(ヤクルト戦、京セラD)で、初めて始球式国歌独唱を務めることが14日、わかった。』とのこと!!最近、ぴ○の方のバイトで、チケットを受け付ける方(電話)をやっていたので、余計にびっくらです。

しかも、着ぐるみコナンくんも登場するよう!!野球には興味ゼロの私ですが、これはTVででも見たいです。TVで放送してくれるものなんでしょうか?それすら分かりませんが、是非とも録画したいです。

コナンくんって、巨人だった気がするのに、阪神でもOKなんですね、笑。麻衣さん、ファイト

続きには、私の身の回りの麻衣さん〜な出来事デス 今月は私の誕生月。FCに入っているため、麻衣さんからバースディカードが送られてきましたFCに入っているSくんも3月生まれですし、少しネタバレしちゃいますと、麻衣さんがアイス食べてるんですっっ。そのアイス、きっと、コールドストーンのだと推理美味しいらしいんですけど、食べたことなくって…なぜなら、高いからでもでも、こうなったら、一度は食べてみなくっちゃ
コールドストーンって何?!って住んでいる場所によっては知らない方もいらっしゃると思います。こーんなアイスが食べれるところです→こちら


最近、なかなか暖かくならないし、服に困ってます買い物ついでに、久々にあのお店へ行きました☆そこで、目に入ったパーカー…夢が咲く春のPVで麻衣さんが着ていたピンク色のパーカーと似た色のものです
PVを見た時から、あの色いいなって思っていましたので、もちろん別のモノですが、即購入そのお店とは・・・・・ユニクロ、笑。そりゃぁ、同じモノなわけがないです、笑。でも、すごく良い色ですし、着こなしたいなって思います(*^^)v
早く気候も春らしくな〜れ