名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

天国からのメッセージ

UPするのが遅くなってしまいました
ねこちゃんのブログで紹介されていて、面白そうだったので、私も記事にしちゃいまーーす私は、本名と、「ぶぷぶぷ」でやってみました

「天国からのメッセージ」っていう、こちらのページのものなんですけれどもゆっくりと文字が表示されるところも、天国からのメッセージっぽくて面白いです、笑。

コピペで全部出てきた文を貼り付けますが、私が注目したところだけ太字にしてみました。 本名の場合
「元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは75歳で、つまり西暦2063年に生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年のある寒い日の出来事です。
わたしはひょんなことから、あるイベントの幹事を引き受けることになります。
その事が後の人生を大きく左右することになります。
できれば覚えておいてください。


最後にひと言。
75年間生きてみて思ったのは、
「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってこと。

では、また。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。」


ぶぷぶぷの場合
『元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは92歳で、つまり西暦2080年にちょっとした怪我が元で生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の春のことです。
わたしは理由も分からぬまま、品川駅のホームである人に出会います。
そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。

最後にひと言。
92年間生きてみて思ったのは、
「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。  なんてね。

では、また。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

ぶぷぶぷより 2080年の天国にて』


寿命が結構違うぞよ、苦笑。本名は75歳、ぶぷは92歳ですかー。ぶぷの方、2080年って言われると、すんげぇー長い気ぃします。ぽっくり死にたいですよね、笑。いわゆる、ピンピンコロリってやつです、笑。

本名の方、3年後に幹事を引き受けちゃうらしいですこういうの、めんどいですけど、3年後の寒い日=冬なら、卒業シーズンとかで小さめの集まりの幹事なら引き受ける可能性ありますね覚えておきます。
一方で、ぶぷの場合、3年後に品川駅ですかディズニーランドなら行くかもですけど、品川に行くなんて、よっぽどですし、東京に知り合いいないのに、誰かに会っちゃうだなんてあ、春ですし、3年後もシークレットナイトに行けるのかしら、私、笑。んじゃ、会うのはコナンフレンズですかね?こちらは、大事件ですし、覚えといてじゃなくて、「楽しみにしていてください」なのも気になりますあ、シークレットナイトに行って、みなみさんとかに品川で会えたら、そりゃもう大事件想像は広がります

生きてみて思った一言…ねこちゃんのとかは、クサイセリフだったのに、なんだか私だけ違う「はずれてるように思える占いほど、当たってる」・・・・良い占いは信じ、悪い占いは信じません。悪い占い当たったらイヤーーー
ぶぷの方なんて、名前がふざけてると思われたのかしら、笑。「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいいってこと。  なんてね。」・・・・・・なんてねって何一瞬、アイス食べよ〜とか思っちゃったけどデブとは言って欲しくないですが、ガリガリではありません…多少我慢しなきゃおデブちゃんになっちゃうじゃんっっ。

これから先の人生を精一杯たのしみまっせ