名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

PUZZLE聴けます

お祝いのお言葉、ありがとうございました(*^^)vメールで下さった方も本当にありがとうございました
今年は、本当にたくさんの方にお祝いしていただけました。

私は大事にしているおみくじがあるんですけれども、私は人に恵まれているようです。感謝感謝です。大事にしていかなくっちゃ☆自分磨きしなくっちゃキュッキュッ

公式サイトでは、PUZZLEとReviveのPVが一部見れるようになっています
私は、PUZZLEのPV大好きです☆ちょっと、Season of loveを思い出しちゃいました。Reviveは、今までと違う感じで、赤い麻衣さんより、青い麻衣さんの方が私は好きです全編のを早くGyaOとかで見れるようにならないかなぁっ
Yahoo!ミュージックにて、PUZZLEも丸っと聞けますよーー私だけが知らなかったのかもしれないけど、苦笑。初めてフルで聞けました

しくみがよく分かりませんが、ランダムで色んな曲が流れるのかしら…少なくとも私は、2回アクセスしましたが、2回とも1番最初には「PUZZLE」が聞けましたよ今も、聞きながら記事書いてます(●^o^●)
サビがやっぱりインパクト強いです

男の人の声も入っているし、記憶にも新しい、24っぽい感じもしました☆今までの映画主題歌とは違う感じになりそうなので、楽しみです店頭抽選会で、PUZZLEのCDはGETしようと思っているので、ヘビロテしなきゃですね♪いまだ、どっちを買うかは悩み中です

今日はコナンルパン♪コナンルパン♪先輩とかにも、久々にメールして宣伝済みです、笑。CMもたくさんやっていることもあって、結構知名度高いですよん面白いといいなん(●^o^●)面白いですよねん