名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

MAGIC FILE3

小学館の全員応募DVDがないと思ったら…またですか!!

名探偵コナンMAGIC FILE3〜新一と蘭・麻雀牌と七夕の思い出〜」の情報が入ってきましたこちら

全員応募DVDは980円ぐらいだったのに、これは2980円…ぶっちゃけ高いんです今後は、毎年こういうカタチでDVDが発売されるようになるのかなぁ…。しかも、前回の黒ラブのお話、戦慄がDVDになった時に初回限定で入ってたし…だったら、漆黒がDVDになるまでだいぶ先だし金額は高くなるけど(戦慄の初回限定は7000円)、アマゾンとかでなら26%引きとかやってるから安くなるカモカモ?だし、その時に買いたい気ぃもしますDISC2の、PPVの方は、私はたぶん参加しませんし。

珍しく、否定的で申し訳ないんですけど、嬉しい気持ちと、ぐちゃぐちゃ買うのはおそらく絶対だけど、セブンイレブンでは買わないかも…。でも早く見たいし・・・・・んがががが
(戦慄のDVDに黒ラブが入ることを知った時の私→9月25日の記事)

みなさん、買いますか?