名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

20代

HAPPY BIRTHDAY 自分笑。

毎年自分で祝って、わざわざ00:00に記事書いちゃうって、どうなんでしょ?笑。

もう、勝手に左のサンデーは私への誕プレだと思って良いですか?笑。サンデーが1日早い誕プレで、ルパンコナンのTV放送が1日遅い誕プレ滅多にない誕生日プレゼントを頂くことが出来、すごく嬉しいです青山先生とモンキーパンチ先生の対談も思ったより長かったですし、何より、ポスターがGOOD買ってない方は、買った方が良いですよ
ただ、長編の解決編が載っているので、その点だけは注意して下さいネ。

50周年って、すごいなぁってつくづく思います。やっぱ、節目節目って、見方が変わりますよねより一層めでたい感じがして、お祝いをいっぱいしたくなります(*^^)v
そんな私は。去年ハタチになり…当たり前ですが、今年は21に。

20歳はハタチだけど、21って20代って感じがヒシヒシとして、なんか微妙同級生より、早生まれなぶんだけ若いから、「ついに私も…」感が更にあります19と20も違う感じですが、ハタチと21も全然違う感覚

21歳かー。確実に大人だと思ってました。私はいつ大人になれるんだろ。ところどころ大人ぶったり、でもやっぱり抜けているところがいっぱいあって…。また、語りたい気分になった時、「ひとりごと」喋っちゃいます。

いろんな人に支えられて生きてこれていることを、本当に有難く思っております。これからも、どうか宜しくお願い致します

なお、今日はバイト。バイトの分際で、とある企画を通し、それを始動させる大事な日だったりします頑張ってきます。