名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年2月

2009年2月記事一覧 2日「WHF2009」 3日「FILE.680 危険な2人連れ」 4日「そこまでやってないから! 」 5日「テトラ」 6日「ジューC」 7日「マインスイーパ」 8日「FILE.681 半殺し」 9日「ドラマCD」 10日「500円」 11日「私も沖縄…

FILE.682 赤い壁

こなん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コ…

計180円

またまた、ツタヤ様で中古CDをGETしちゃいました(●^o^●)いつもより、大きな収穫物をGET出来た気分です まず、1枚目! 麻衣さんの「24 Xmas time」通常版 100円! 初回版は、とある方から後日購入予定なんですけど、麻衣さんの可愛さのあまり、100円なら…

コナンルパンの深読み

コナ金は、金田一コナンで1人の名前みたいになっちゃうし、コナン×金田一でしたが・・・・・ルパンは『ルパン三世VS名探偵コナン』なんですよねぇ〜あえて、私の中では、コナン×ルパンで呼んじゃいます コナン×ルパンがジョージアとコラボしまっす(^o^)丿私…

大和刑事まで♪

試写会の日は、今回はガイダンスとかぶらず…予想外の土曜日だったため、当たるかなと不安になっちゃってますが…今年も名古屋だけが飛びぬけて招待人数多くってラッキーです何故名古屋だけ多いんでしょうね?疑問です。 とにかく。当たる当たらないは願うだけ…

初シークレットナイト当選

コメントためまくっている贅沢なぶぷちゃん・・・・・朝からスミマセン 昨日!自分の家に帰ると、シークレットナイト�\の当選ハガキが届いていました今年で2回目の応募で、初当選ですハズレの時(去年)は、残念顔のコナンくんがデカデカと載っていたんです…

堂島ロール

コメント返し、水曜日には出来るようにしたいと思いますので、しばしお待ち下さいませ その水曜日に、テストが終わるんですけれども。 その帰りに、堂島ロールが予約してあるので、取りに行こうと思います 大阪のロールケーキですが、まさかテスト帰りに大阪…

DSコナ金当選

昨日、家に帰ると・・・・・講談社からなにやら届いてるッ 小学館でもなく、講談社。何か送ったっけ・・・・・思い出してみると、1つしかないです。そう、コナン金田一のDSのソフトです(●^o^●) まぢ嬉しいデスみなさん、当たらないと思って応募しない…

ついにDAIGOが

BREAKERZもBeing系だから、いつか来ると思っていた、DAIGOとコナンのコラボ きました!!! 予想外でした。ゲスト声優っすか・・・・・DAIGO(30)がアニメ映画「名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」(4月18日公開)でアニメ声優を初めてす…

中日ドラと同じホテル

再び沖縄からです! 最終日(今日泊まるところ)だけ同じ系列の違うホテルにしたんですけど(1部屋たった1000円UP)、中日ドラゴンズの選手が泊まっているところと同じみたい⇒こちら 近くでキャンプしていたのは知っているけど、まさか同じホテルになる…

コーラ

いきなりですが。私は炭酸大好きですホンモノのブタさんにならないように(苦笑)、基本的にジュースは飲まないようにしてますが、たまたま飲み放題がついていたりすると、ついつい…ご飯にコーラとかも飲めちゃいます^_^;ヤバイヤバイ 左の写真。蘭と新一が…

コナン見れない・・・

沖縄からです!! あ。沖縄、コナンやってないじゃんそういえば、誰か見れないって言っていたのを聞いたことあります…涙。録画してあるので、帰ったら真っ先にみます! 今日は風があって、曇りだし若干寒いですが、半袖の人がいるぐらいの気候です では、楽…

B'z GLORY DAYS

B'z

CS映る人いますよね?!?! 「CS放送にて「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」の特集等が決定しました。」ですってむちゃ見たい!!!でも、我が家はCS映らないんです(T_T) 今、B'zのHPで流れている、ライブDVDのGLORY DAYSの映像だけでも、…

Happy Valentine 2009

麻衣さん、Mステ出演お疲れ様デス!!! また、心臓から口が飛び出ちゃいそうとか、そういう面白いこと言ってくれちゃいましたね、笑。もう、十分なくらい、麻衣さんメインで作ってくれてたなって、私は思えました(●^o^●)誰かが喋ってても、麻衣さんが…

コナンを見ながら

コナンを見ながら・・・ 何してんねんって、まぁ、そう不快に思わないで下さい 最近、コナンを見ながら、コナンを楽しんでます、笑。 どういう意味かというと・・・・・

初着うた

13日午後9時から14日深夜0時まで の27時間限定で、新曲「Revive」(4月15日発売)の着うたをレコ直にて無料配信してくれるようです!!⇒こちらのニュース。 超貧乏症で、特に携帯には超節約の私^_^;着うたは通信代だけでも高いからと、今ま…

私も沖縄へ

実は…沖縄へ15日〜19日まで行ってきます わーお金持ちって言われそうですが、そうでもないんですよ。だって・・・・ツアーなし食事つきレンタカーつきでなんと4万ですから^_^;お母様がこういうの探すの得意なダケなんです。あんまり人には言えない特技…

500円

500円溜まりました(*^^)v 何のことでしょーーーか?! 500円あれば…右の画像みたいに、好きなものたーーーんまり〜〜〜って、よく見るとこの画像のぶたさん、可愛そうな姿にたぶん水平線の中の元太デス。

ドラマCD

あーーーーー。たぶん。コレがUPされている頃には、テストの結果が出ています…かなりのプラス思考で良い表現をすれば、体調崩すほど頑張ったんだけどな…体調管理すら出来ていなかったとも言うのかな、苦笑。再試験の日程はもう分かっているんですけど、再…

FILE.681 半殺し

コナン通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コ…

マインスイーパ

おそらく、どのパソコンにも入っているのでは?? 私のPCでは、 すべてのプログラム⇒ゲーム⇒マインスイーパで出来ます。あの爆弾を当てちゃいけないあのゲームです 久々々々になんとなーーくやってみたら・・・・・意外と面白い!その面白さに、今更気付き…

ジューC

テスト中にお世話になったのが、懐かしのお菓子、KabayaのジューCです(*^^)v 昔、いつ食べたっけ?ぐらいに久々に学校の購買で見かけて、ぶどう味しか食べたことなかった気ぃしたのに、ソーダ味とかまであってびっくらそれで、飲食禁止の図書室で食べてても…

テトラ

前々からUPされていましたから、みなさん知っていたとは思いますが。若干、ネタギレのため、記事にしちゃいます。(そうでもないですね、P.S.を追記しました、苦笑) テトラのコナンキャンペーンって、どうなんでしょ^_^;⇒こちら クッションもサッカーボール…

そこまでやってないから!

B'z

久々に…○ー○のネタバレを、ほんのちょぴっとだけ 前回、超分厚い会報が届いたと言っていましたが、流石にその次の号では標準に戻り、逆に「薄っっ」って思ってしまいました、苦笑。ほんと、前回が特別だっただけなのに、そう思ってしまう自分って、ダメだな…

FILE.680 危険な2人連れ

あんまりサンデーの感想まで書く時間がなかったりしますが。 コナン通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじ…

WHF2009

昨日、サンデーのイベントである次世代ワールドホビーフェアに行ってきましたもう、何回目だろう?1回行くとやめれなくなる場所って感じで…ちびっ子に紛れて頑張って並びました 会場になった名古屋ドームに入った瞬間、コナンのドデカイバルーンのコナン人…