名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

大和刑事まで♪

試写会の日は、今回はガイダンスとかぶらず…予想外の土曜日だったため、当たるかなと不安になっちゃってますが…今年も名古屋だけが飛びぬけて招待人数多くってラッキーです何故名古屋だけ多いんでしょうね?疑問です。

とにかく。当たる当たらないは願うだけですが、この日は空けておかなくっちゃ

さて。試写会応募をして、昨日は念願のDSコナ金やりました案の定・・・・・喋らない今までコナンのゲームは、新しいものはみんな声優さんが喋ってくれたのに…そこだけ残念です順々に楽しみたいと思いまーーす

で。ひとしきり遊び、改めてサンデーを読みました。サンデーでの映画情報です(*^^)vサンデーに載っているマンガのネタバレはここではしていません。映画情報のみです見たいところだけ見ていただけるように、伏字も使っています<(_ _)>

コナンルパン情報は、明日書くかもです(?) 今回の映画、いろんな刑事さんが集まるとのことですが・・・それが明らかになりましたっそれは、群馬、神奈川、静岡、埼玉、長野、そして東京☆なので、山村刑事はおばぁちゃんに遅れること3年で初登場ですおばぁちゃんの方が先に映画デビューしちゃっていたからこそ、悔しかったでしょうねぇ、笑。ちゃっかり、ピースしていますいつものオトボケキャラを発揮して、黒のお話で重たくなるところも、パッと笑わせて欲しいなって思います
そして、横溝兄弟関東圏内って言っていたけれど、静岡も長野も入ってますね!ってか!!めっちゃビックリしたのは、山村刑事より、そう、この人・・・・長野の・・・・・大和刑事主要刑事さんになっていくだろうなぁという前兆はあったものの、映画にもう出演しちゃうとは!!ファンにとっては嬉しいですね♪コナンの味方になってくれそうですし、期待したいです
で、問題は、埼玉。・・・・・・。私、見たことないんですけど、この「女の人」まさか・・・・・・・この人が黒の組織の仲間とやらのゲスト刑事さん?!勝手にオトコの人かなと思っていたので、女の人だというのに驚きえぇぇぇぇぇぇっ、気になるっっ。
あ。弓長警部も出るようでーーーす(^o^)丿


でね。現場には、アルファベットが刻まれた麻雀牌があったらしい!・・・・・マージャン?!ちょっと予想外戦慄は、どちらかというと大人向けでしたし、今度は子供向けかなぁ…でも、水平線から紺碧まで子供向けっぽかったしなぁ…と、いろいろ思ったりもしましたが、マージャンという時点で、そんなに子供向けじゃないですよね?嬉しいですでも、私、適当にしか、マージャン分かりませんけどね、苦笑。