名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ドラマCD

あーーーーー。たぶん。コレがUPされている頃には、テストの結果が出ています…かなりのプラス思考で良い表現をすれば、体調崩すほど頑張ったんだけどな…体調管理すら出来ていなかったとも言うのかな、苦笑。再試験の日程はもう分かっているんですけど、再試験をするにしても、その最終日の科目とかは落ちてないでーーっていう感じです、苦笑

さて、話は変わり。ドラマCDて、アニメ化していない漫画がよくドラマCD化したりしていますよね?コナンもして欲しい!!殺人事件だと、情景とかも説明しなきゃいけないし、ナレーターの出番がやたらと多いドラマCDになってしまいそうですけど、そんなんじゃなくって、普通にキャラの雑談みたいなの希望でコナンでも作ってくれないのかなぁって、時たまふと思います
あ、でも・・・
今手元にないので詳しくはわかんないんですけど、鎮魂歌の時にアニメイト限定で、前売り券を買うとおまけで、ドラマCD(みたいなの)はついてきましたよね高木刑事が面白かったです(●^o^●)毎回、「砂糖(さとう⇒佐藤)」に反応していたら、何も出来なくなっちゃいます、笑。なんだかほのぼのしていましたし、その後の声優さんたちのスペシャル対談も楽しめましたまた、作ってくれないかな〜〜

今だから言えることですが・・・(以下、ちょっぴり毒吐いちゃってマス)平次もキッドも、そして一番は白馬が映画に出たってのはこういうお祭りじゃなきゃ無理なので嬉しかったですし、ひったくり犯を捕まえるところは私のツボにぴったりとはまり、笑えるし何回も見たくなっちゃうシーンですが。鎮魂歌でオールスターキャラって言ってたけど、そうでもなかったような^_^;そりゃぁオールスターキャストの意味は人気キャラがそろってますよーってことですけど。・・・・そりゃぁ、ホントにallだ何て思ってませんしallは無理だとは思いますが、そこにいるのが不自然でもウォ−リーを探せみたいに、もう少しキャラが隠れてて欲しかったです、苦笑。
ん??
ま、まさか…私が隠れキャラに気付いてないだけ?!