名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンルパンの深読み

コナ金は、金田一コナンで1人の名前みたいになっちゃうし、コナン×金田一でしたが・・・・・ルパンは『ルパン三世VS名探偵コナン』なんですよねぇ〜あえて、私の中では、コナン×ルパンで呼んじゃいます

コナン×ルパンがジョージアとコラボしまっす(^o^)丿私、コーヒー飲めないんだってば・・・って感じですが、仕方ないですお母さんに飲んで貰お〜っと。
で、サンデーによりますと、コンビニを中心として売るようですよで、10種類のフィギュアがついてくるそうですそのうち、半分はコナンたちと考えてもいいですよね?3月3日のひなまつりからなので、コンビニへ行った際はしっかりチェックですねん

さて、続きでは、ちぃと『ルパン三世VS名探偵コナン』の深読みしちゃいますあくまで、深読みなので、悪しからず!
残念ながら、私は、ルパンが人気あること以外は存じませんなので、コナンサイドでのお話です。
なになに・・・・・・・諏訪さんの日記によると、勝平さんが出るですって?!?!やっぱ、ルパンもキッドみたいにコナンの正体が分かっちゃったりするのでしょうか。
サンデーに載っていた設定資料によると。。。。ん?何やら新一と蘭に良く似た人が似ていると言っても、快斗や青子じゃないですよ、だって、新一似の人は帽子かぶっててベイカーのホームズみたいな感じで、蘭似の人はツノもちゃんとあるけど和葉みたいな感じこれはゲストキャラなんじゃないでしょうか

もしかしてもしかすると。この、「似てる」というのがお話の鍵になってくるんじゃないのかなぁって、深読みしたくなります今まで、コナンのお話でも、「似てる」ことによって起こった事件や解決したものがありましたしね。そうなると、声も同じ人がやるんじゃないかなぁ・・・・だから勝平さんも出ていて、せっかくですから新一の声としても登場し、二役みたいな感じになるんじゃないかなぁと・・・・・違うカナ^_^;
良いの!違っても!!こういう想像が、またまた楽しいんですからっ(開き直った、笑)

不二子さんを元にしたという、有希子も出来れば出てきて欲しいですけど、やっぱ、それは無理っぽいですかねでも、見てみたーーい!

おっと。まだ書いてませんでした。
放送日は、3月27日(金) よる21:00〜23:09です☆日本テレビ読売テレビ系「金曜特別ロードショー」にて。

2時間超と言われていましたが、確かに、9分超えてますね、笑。2年間もかけてつくられたよう力作、大変期待して、楽しみにしていますちゃんと、リアルタイムで見たいなって思います(^o^)丿

この放送のあと、4月からはコナンは土曜日18時に・・・・・また、こういうふうにコラボとか企画モノやって欲しいなって思います。少なくとも、映画はきっと金曜ロードショーでの放送になりそうですよね?そうなれば、カットされなさそうな気がするので、その点は嬉しいなって思います