名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

そこまでやってないから!

久々に…○ー○のネタバレを、ほんのちょぴっとだけ
前回、超分厚い会報が届いたと言っていましたが、流石にその次の号では標準に戻り、逆に「薄っっ」って思ってしまいました、苦笑。ほんと、前回が特別だっただけなのに、そう思ってしまう自分って、ダメだなぁーって思います

今回のを読んでいて、思わずププッと笑ってしまいました。それは、この前のNHKのドキュメントについて、お二人がつっこんでいくんですけど。TVでは、ストイックストイックで、まさにプロ、偉人!!あそこまでやってるからこそ掴めた頂点なんだ!!って思ってしまったけど、そんなことないらしいですよ、笑。
「色んなことを自分達が我慢してやってるっていう風に思われているみたいで(笑)」

完全にNHKの演出をそのまま受け止めていた私は、ここで「えっ」ってなっていました、笑。どうやら、お酒も元々飲まないらしいですし、鶏鍋も好きだから食べているだけらしいんです、笑。音楽制作については、あれが当たり前らしく、その辺は、本人は当たり前でも、私からすれば全てを注いでるって感じで、何でも「当たり前」として出来るって、やっぱすごいなぁって思える点です。

で。一番インパクトあった、冷気に気を使ってます!!っていう、ドアを目張りしていたあのシーン。どうやら、あの日だけだったようです、笑。その会場はすんごく冷房が入ってくるから、あまりのことに目張りしたらしいんです
「毎会場あれをやってるって思われてるからね(笑)言っておいて。毎会場やってないから!」
「ディレクターさん的には、おいしい!って思ったんだろうね(笑)」
「そこまでやってないから!(笑)」

毎会場やっているんだと思っていたうちの1人です、私、笑。TVの影響ってすごいですーこんなひっそりと、ご本人が否定しているだなんて、面白くなってきちゃってで、ちょっとだけ、載せちゃおうかなぁって思ってしまいました^_^;まだまだ面白いお話いっぱいあるんですけど、怒られそうだから、シーーー

あんなにトップアーティストなのに、親しみがあるというか、普通の感覚を忘れないでいるっていうのは、コナンのアーティストさん全てで感じることが出来ますそこが私が好きでいる理由なのかもしれません