名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

DSコナ金当選

昨日、家に帰ると・・・・・講談社からなにやら届いてるッ
小学館でもなく、講談社。何か送ったっけ・・・・・思い出してみると、1つしかないです。そう、コナン金田一のDSのソフトです(●^o^●)

まぢ嬉しいデスみなさん、当たらないと思って応募しないのは損ですよ!送らなきゃ当たらないってのは、あると思います私は、コナンとつけば、とりあえず応募しています。基本はサンデー以外は送りませんけどね。色々ジンクスを持って、応募してま〜す☆次週のサンデーでのコナン試写会も、もう何年も連続で当たってます今年も当てるぞーーー笑。

こんなに高価なものを頂いてしまって、運を使い切った感あります幸せすぎて、来週の月水のテストがなんだか怖いですが・・・本気だしてがんばりたいと思います

で、テスト終わったら、DSで遊びます☆一足先にお母様がやりはじめているので、むちゃんこ羨ましいですが、仕方ないです…テスト、ガンバリマス(あぁ、常にテストテストって言ってる人生な気がします、私…苦笑)
昨日の日本アカデミー賞見ました!やっぱ、ポニョさんが取っていきましたね(T_T)来年こそはっっっアニメーション部門については、本当に短い井時間しか放送してくれなくて残念でしたが、少なくとも山本監督は隅っこに映っていて、嬉しかったです

改めまして…
コナンくん、製作者の皆様、本当におめでとうございます。漆黒も十二分に期待していますからねっ