名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

500円

500円溜まりました(*^^)v
何のことでしょーーーか?!

500円あれば…右の画像みたいに、好きなものたーーーんまり〜〜〜って、よく見るとこの画像のぶたさん、可愛そうな姿にたぶん水平線の中の元太デス。 で。正解は…このブログをやっていて溜まったお金なんです500円に困っているような状況ではないですけど、それでもなんだか嬉しかったりどうすると溜まるのかよくわかんないんですけど、1つは1日1円マイページで検索のとこを1クリックすると1ポイント=1円がたまり、広告を載せているので(載せない方法はタダのプランではないはずだけど)、みなさんがポチッとしてくれると1円GET出来るようでして…つまりは、みなさんのうっかりクリックによって、たまったお金です、笑。ありがとーーー

現金にするには、ネットショッピングをするか、銀行振り込みなんですけど、一般的な銀行へは振込み手数料で160円も取られちゃうので、そのままになるわけじゃないんですし、今のところお金にする予定はないですが。ヤプログを使わせて貰ってるのに、少なからずお金が溜まるって、スゴッッ

ありがとです今後ともよろしくですーーー

・・・・・って、あ。念のため。このお金のためにブログやってるわけじゃないですからね^_^;そんなわけないです!ただただ、みなさんに拙い文を読んでいただけるのが嬉しくてやっていますし、いろんな人に読んで欲しいなって思うので、アクセス数が増えれば尚嬉しいなと、貪欲な私は思って、日々少しずつ精進しておりますたまに、気ぃ抜いてしまいますが。。。。<(_ _)>