名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

初シークレットナイト当選

コメントためまくっている贅沢なぶぷちゃん・・・・・朝からスミマセン<(_ _)>

昨日!自分の家に帰ると、シークレットナイト�\の当選ハガキが届いていました今年で2回目の応募で、初当選ですハズレの時(去年)は、残念顔のコナンくんがデカデカと載っていたんですけれども、今回は口座番号などなどで文字づくし^_^;コナンくん、つけといて欲しかったな
当選ハガキには詳しいことが書いてあると書かれていた割に、詳しいことは、お金を振り込んでからみたい。何時ごろまでやるのか…それが1番気になります。映画を見るということ以外は、未知です行ったことあるという方のブログとか、探して読まなくっちゃ

今回、かなりはりきって送ったので、最初っから当てる気でした!笑。たぶん、「今回当てるから!○○さんは行かないの?」みたいな自信満々のメールが送られてきた方もいると思います、笑。
しかし。当日は6時スギまで休めない授業ですし、開演時間に本当に間に合うのだろうか?!っていうのと、翌日のバイトはコナン好きに免じて休ませて貰うとしても(苦笑)、問題は身体測定でして・・・・今回は病院実習に行くため抗体検査という大事な検査があるため、身体測定をサボるとどうなるのか&どうすれば良いのかを聞いてこなくっちゃもう、ほんと、日程運は相変わらず悪いです
明日発表の、試写会の日程も、いつも学校のガイダンスとかぶるんです。名古屋が、4月1日だったら、「あーぁ、可愛そうに・・・」って思ってあげて下さい^_^;ま、学校<<コナンですけどね、笑。でも、病院実習に行けないのは、卒業出来なくなるので、今回の身体測定大事…(T_T)おそらく高い高い自腹でやることになると思うけれど。。。出費がかさみそうです

あわよくば。シークレットナイト翌日、つまり映画公開日は東京で舞台挨拶があるかもですよね?出来れば・・・・・行きたいカモということで、大阪の舞台挨拶は、今年は行かないと思います<(_ _)>

あーーー、いかんいかん。
銀行まで行くのは時間かかるしってことで、WEB通帳から振り込むためにPCをつけただけなのに、こんなに書いちゃいました勉強します^_^;