名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

初着うた

13日午後9時から14日深夜0時まで27時間限定で、新曲「Revive」(4月15日発売)の着うたをレコ直にて無料配信してくれるようです!!⇒こちらのニュース。

超貧乏症で、特に携帯には超節約の私^_^;着うたは通信代だけでも高いからと、今までいれたことがありませんだって、コナンのサイトの着メロで十分私は満足ですもの。しいていうなら、サンデーについてきたアメージンググレイスだけはいれたことあります。あれも着うたなのか、若干疑問ですが…一応、Reviveが初ということにさせて下さい

たぶん、いくら無料でも通信料は高いんだろうなぁと思いつつ…この機会は逃しませぬやってみようと思います
シングル発売は、4月15日ですし、まさかフルではないですよね?どうなんでしょ?
MUSICOということろでは、2月14日から普通に配信ですが、きっとお金いりそうですよね?ココ限定でしか買えない、touch Me! -High touch mix-は、現時点ではダウンロードランキング5位なようですよ