名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コーラ

いきなりですが。私は炭酸大好きですホンモノのブタさんにならないように(苦笑)、基本的にジュースは飲まないようにしてますが、たまたま飲み放題がついていたりすると、ついつい…ご飯にコーラとかも飲めちゃいます^_^;ヤバイヤバイ

左の写真。蘭と新一がトロピカルランドに行った時の写真ですけど。瞳の中の暗殺者の中で、新一が蘭の顔に冷たいコーラをくっつけたことによって、記憶を蘇らせるきっかけとなりましたよねあと、コーラを持って、噴水の真ん中で空手の都大会優勝をお祝いしたり犯人の放った弾もコーラをぶちぬいて、プシューってなってましたし、結構コーラもコナンの中ではキーワードなのかも
でも、蘭たちみたいにコーラを振って(振れちゃっただけだけど)、ビールがけみたいに、プシューってなるのは、ちょっとやりたくないですね、苦笑。あとが大変そうあの後二人は、コーラまみれのままデートを続行したんでしょうかね?笑。ちょっと笑えるけど、いいなーーって、うらやましくも思います

ちなみに、私は、コカコーラとレモンスカッシュが特にお好きコーラはそのまま美味しいですし、高級な(?)レモンレモンしたレモンスカッシュ(???)とか、おいしすぎますマックに行って、コーラ飲みたくなっちゃった時は、ゼロにしますでも、なーーんか、ゼロカロリーの飲み物って、後味がビミョーって思ってしまうのは私だけ??

あ。お酒も、炭酸入ったのが好きです