名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

計180円

またまた、ツタヤ様で中古CDをGETしちゃいました(●^o^●)いつもより、大きな収穫物をGET出来た気分です

まず、1枚目!
麻衣さんの「24 Xmas time」通常版 100円!
初回版は、とある方から後日購入予定なんですけど、麻衣さんの可愛さのあまり、100円なら喜んで!!ってことで、購入

2枚目!
Naifuの「Mysterious」なんと・・・・30円
しかも、ラッキーなことに、裏にはコナンくんが元々欲しかったですし、まだそんなに古くないのに、30円まで安くしなくてもっまだ聞けてないですけど、イントロは、バッチリとあのシャッターの開く様子が頭に浮かびました詞も、コナンを意識して書いてくれているようですし、しっかり読みたいなって思います!
3枚目!
滴草由実さんの「GO YOUR OWN WAY」こちらは50円
正直、迷いました、苦笑。だって、コナンが見えなくってどうせ買うなら、コナンつきが良いんですもの。でも、50円だし、持ってないんだから買っちゃえと思い買ってみると・・・・・コナンカードついてましたキャーーーラッキィーしかも、ピカピカで、誰も借りてませんオーラが漂っているほどにキレイでした(-_-;)

計180円こういうのがあると、新品買えなくなります、苦笑。中古でOKっていう性格で良かったーーとも、思えます最近、衝動買いが増えているので、上手くツタヤ様などを利用していきたいなって思います☆