名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Happy Valentine 2009

麻衣さん、Mステ出演お疲れ様デス!!!
また、心臓から口が飛び出ちゃいそうとか、そういう面白いこと言ってくれちゃいましたね、笑。もう、十分なくらい、麻衣さんメインで作ってくれてたなって、私は思えました(●^o^●)誰かが喋ってても、麻衣さんがチョコンって映ってましたしね♪編集して、保存版にしなくっちゃMステさん、ありがとーー☆
麻衣さんが言っていたように、またヨロシク=また出てね!って願います♪可愛かったデス

今年もチョコの季節がやってきました☆
一応、笑。渡さないといけない人がいるので、今年もデパートのチョコ展(?)をぐるぐるしてきました男性陣は行ったことがないでしょうが、チョコ食べ放題、笑。味見し放題です!ぶっちゃけ、食べてるうちに、どのチョコが美味しいか分かんなくなりますし、美味しくても1粒ビー玉サイズで200円とかだったりして、金額的に無理なのはダメですし、最終的には見た目と値段で選んでます

ビターチョコが苦手な私ですが、お店の人も何も言わずに美味しいよと渡すから、何度もビターの味見を貰ってしまい、ウググググってなってましたビターチョコは眠気覚ましにも良いそうですし、これが食べれないのはマイナスだなぁって思うんですけどね。ゴーヤもですが、苦いものは苦手です明日から沖縄ですが、やっぱ、ゴーヤとか出てきちゃいますよね^_^;

今年は、逆チョコという言葉もよく聞きましたが、実は逆チョコ、貰いましたやっぱ、貰うのは嬉しいですねなんか、チョコ交換みたいになっちゃってましたけど、笑。というか、むしろ、バレンタインは男⇒女という文化になって欲しいです。その方が、ドキドキの日になりそう(●^o^●)

恋愛って、すごく難しいですけどね〜シミジミ。