名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

テトラ

前々からUPされていましたから、みなさん知っていたとは思いますが。若干、ネタギレのため、記事にしちゃいます。(そうでもないですね、P.S.を追記しました、苦笑)

テトラのコナンキャンペーンって、どうなんでしょ^_^;こちら
クッションもサッカーボールも当たるものはすんごく魅力的が、しかし。テトラってなんだ?!って思ったのは私だけでしょうか?

が死んじゃってからは、ペット何も飼ってないですし…熱帯魚とか金魚とか亀とか・・・・・飼ってないもんーなんだか、コナン好きの一部の人しか参加出来ない応募って感じでちょっと残念です

一方で。逆に、当たる確率高いかもですよね☆ペット飼っている人は、応募してみても良いのでは??

P.S.麻衣さんのMステ出演とっても嬉しいです☆楽しみだなぁっ13日、忘れませんよっ滅多にない麻衣さんのTV出演、みんなで見ましょーたぶん、緊張した麻衣さんが見れそうですね??恋愛に発展するようなのはイメージ的によろしくないけど、こういう機会に芸能人のお友達は増やせると良いんじゃないかなぁって思ったりします。紅白みたいに、隅っこにいかされるのは可哀相タモリさんのサポートに期待ですMステ出演によって、ファンが1人でも増えますように(●^o^●)で、放送後は、MステのHPをチェックすると面白そうですねん