名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'z GLORY DAYS

CS映る人いますよね?!?!
CS放送にて「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」の特集等が決定しました。」ですってむちゃ見たい!!!でも、我が家はCS映らないんです(T_T)

今、B'zのHPで流れている、ライブDVDのGLORY DAYSの映像だけでも、むっちゃ興奮しちゃいますもん

このライブは、私がB'zのライブに初めて参加したものなんですけど、今でも思い出すとテンション上がるほど、最高でしたほんと、8500円が惜しくないって思えるんです。8500円あったら何でも買えるのに、ケチな私が思えるんだから、本当にすごいんですよ!!流石、ライブで売ってるグループだなって思います早く次のライブに行きたいです!

このDVDは、友達に借りれる予定まぢ、友達ありがとーーー
だからこそ、もう発売中のDVD「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜」がやっぱり欲しいこっちは自分で買って、友達に貸したい会報によると、ビーズファンが持っていた極秘の映像が流出したように作られているようで、その設定だけでもワクワクしちゃいますほしいいいいいいい!!でも、中古で、一切見たことないです売れてるはずだから、中古で見かけてもおかしくないはずなのに…出来れば、出会いたい、苦笑。

あ。CSの詳細は、コピペします↓
Music Japan TV (269ch)
◇B'z〜ARTIST REQUEST
初回放送 : 2/16(月) 25:30〜
repeat : 2/17(火) 11:30〜、2/20(金) 22:30〜、2/21 (土) 11:30〜、2/23(月) 26:30〜、
2/24(火) 19:30〜、2/26(木) 25:30〜、2/27 (金) 20:30〜
ちばテレビ:2/25(水) 26:00〜

◆MUSIC ON TV! (731ch)
◇LIVE情報番組:ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI
初回放送 : 2/21(土) 23:00〜24:00
repeat : 2/22(日) 16:00〜、2/24(火) 25:00〜

◆VMC (732ch)
◇ARTIST'S JP/B'z
初回放送 : 3/5(木) 20:00〜20:30
repeat : 3/7(土) 19:30〜、3/13(金) 13:00〜

さぁ、今頃私は、沖縄…なはずです愛知でも暑いぐらいなのに、沖縄はどうなってんだろ?って感じです。