名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FILE.680 危険な2人連れ

あんまりサンデーの感想まで書く時間がなかったりしますが。
コナン通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思ってみました。

なので、極力、続きに、哀ちゃんの画像を載せていけたらなって思います更新日自体がバラバラですから、私の更新もバラバラになっちゃいますけど。

どうでしょうか?

ただ一つ問題なのは、文字は伏字に出来ても、哀ちゃんは画像なので、伏字に出来ませんネタバレになっちゃうことを発言している時もありますので、ネタバレ嫌な人は続きは見ないで下さい。で、好きな時に戻って見れる…それが実現できれば理想です☆

『ね!』って感じ、苦笑。だってだって、またエンストって、どんだけ危ない車なんだぃ^_^;しかも、博士って、肝心なところでうっかりしてばっかり。コナンにも、車に乗せてくれた人にも行動がバレてるし頼りになるしっかりものの哀ちゃんがいるから良いものの、博士1人だと危なっかしい、苦笑。たぶん、そんな博士を哀ちゃんも放ってはおけずに、お母さんみたいに「博士は野菜中心」とか言っちゃうんでしょうね、笑。

なにより、今回の話は風林火山事件の時に出てきた大和刑事と由衣さん登場ただ出てくるだけなわけないですからね。これは、大きな事件の前触れ?大和刑事たちが仲間になったりしないのかしら。なーんて、思ってみたり。