名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

堂島ロール

コメント返し、水曜日には出来るようにしたいと思いますので、しばしお待ち下さいませ<(_ _)>

その水曜日に、テストが終わるんですけれども。
その帰りに、堂島ロールが予約してあるので、取りに行こうと思います

大阪のロールケーキですが、まさかテスト帰りに大阪に寄る・・・・なんていう変なことはしませんよ、笑。名古屋にも今では2店舗あるんですミッドランドに出来たため、伏見店は予約が出来るようになり、並ばなくて済むって嬉しいっ

とはいえ。食べるのは、何年ぶりか分かんないぐらい久々です。もう、味忘れちゃってるぐらいです、苦笑。堂島ロール〜〜と思いながら、テストガンバリマス

赤福や八つ橋みたいに何処でも買えるようにはならなくて良いと思うけど、今では色んなところで、名産品が買えて嬉しいデスいや、八つ橋も好きなんで、嬉しいんですけどね。少なくとも名古屋では、フツーにスーパーに売ってます