名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年9月

2007年9月の記事一覧 2日「NEVER EVER 上戸彩レポ1」 3日「500コメント」 7日「復活♪」 10日「NEVER EVER 上戸彩レポ2」 11日「NEVER EVER 上戸彩レポ3」 12日「京都より帰宅」 14日「また実写ドラマ?」 15日「京都旅行記1」 16…

待ってね(T_T)

レポがたまっていて、ブログのお返事も掲示板へもメールも、あんもぅ、全てが滞っております…ちゃっちゃと片付け、早急にお返事いたしますので、もう少々お待ちくださいませませ 『ありがとう!!』

ポスターの貼り方講座

一番の不朽の人気記事☆ありがとです!! 堅苦しいタイトルですが、そんなことはなく。なんとなく聞いて下さい。尚、あくまでぶぷ流なので、この方法で傷が付いても責任は取れません 大事な大事なポスターを傷つけたくない!穴あけたくない!というあなた?!…

中国版コナン

「台湾版」も読んでねと、サラッと宣伝しつつ…笑。中国版コナンいきます!! 中国版は、45巻の他4冊持っていますが、45巻にスポットをあてていきますね。 写真は、持っているうちの3つ。深い意味は全くなく、何故か3つ。

バイトとは

(最近、長くてすみません。 今日はこんなに時間が取れましたが、まだ夏休みモードが残っているのに漫画家みたいな「締め切りに追われる生活」にポンっと入れられて、モガモガしている最近です。すみません。遅れても、必ずお返事致します。中国版は明日更新…

台湾版コナン

sumimasen!!昨日からほとんどPCの時間が取れていませんっっ。コメント返しお待ちくださいませませありがとうです ようやくこの話が書けます10個以上あるよ〜とテスト後に言っていたネタ、まだ書ききれてないです(-_-メ) 台湾に遊びに行った友達から、…

アガサ説再び

更に追記(08年8月16日)。少し主旨が違いますが…ボス探しに入れてしまいます。 月夜つきよさんのページからリンクして遊びに来て下さったかた、また、月夜つきよさん本人様。お越しくださいまして、ありがとうございます誰がボスかという答えの結論は…

2年後期

B'z、ロック殿堂入りおめでとうございます 朝からNEWSを見て、すげぇぇしか言えなかったです。すごいですね〜よく分かんないけれど、すごいことだけは分かります最近、20thのCMも見ますし、早くFCの特権を初利用してみたいです、首長くして待っ…

実写化…

あぁぁーーーー。 今冬、コナンの実写化第二弾ですってね。わかっていたけど、具体的になってきましたネ。最近、エキストラの募集を始めたわりには、今冬OAって、結構スグですよね。やっぱり、怒涛の連続1時間SP、結構数えてみると、回数少なくなるんじ…

コナンキューピー

10月8日は2時間SPで「瞳の中の暗殺者」ですってね!!なんだ〜15日まで待たなくちゃいけないってことじゃないんですね。ホ。そんなに待ったら、干からびちゃいそうですもん。久々の瞳放送☆楽しみですね。10月15日の恋物語8には諏訪さんがコナンのア…

コナン1時間枠に

掲示板以外のお友達もいるので、簡単に情報をまわします。 10/15よりOPがZARD、EDがガーネットになります!!そして…ついにコナンの時代到来です!!コナンが1月まで7時〜の1時間枠になるとの情報が入ってきましたo(≧▽≦)o泣くほど嬉しいです…

京都旅行記2

9月12日(水)の日記 まず。一条戻橋へ。 迷宮で、看板を見ながら物思いにふける哀ちゃんが印象的で、ちょっと哀ちゃんの気持ちになってみよう♪と思っていたのですが・・・・・看板の下には、路上で手作りのかごを売るおじちゃん喋りかけられちゃいました…

京都旅行記1

9月11日(火)の日記 京都旅行へお母さんとおばぁちゃんと行ってきました 新京極や錦通りらへんをまず散策。おばぁちゃんが服屋さんを見ている間に立ち寄った金券ショップにて、コナンのテレカ発見14番目と瞳の中の暗殺者の銀色の方のテレカです(*^^)v…

また実写ドラマ?

また実写ドラマやるんでしょうか?⇒こちら リンクも貼らせていただいている月夜つきよさんのブログを見て、「おぉぉ」ということで、自分自身ちょっぴり記事を。 エキストラか〜興味はあり、笑。200人もいては、映んないっしょー?って思いますが、笑。 …

京都より帰宅

京都から帰ってきました!1泊2日でした☆ 迷宮のコナン処を、ほんとに駆け足で、まわったかんじで、これはレポをするほどでもないんですよねぇ〜^_^;いろんな方が、もうすでに、ちゃんとしたレポ書いてると思いますし…。日記って感じで、書きたいなとは思っ…

NEVER EVER 上戸彩レポ3

レポ3ですー。これで、終わりますので^_^; 最後の曲を歌い終わったあと、「お土産がありますー」と言われ、貰ったのが。オロナミンC これがまた、キンキンに冷えていて美味しかったそして、もう1つ。お土産だとは直接言われてないけれど、帰りにソフトバ…

NEVER EVER 上戸彩レポ2

遅くなりました。レポ2です。会場のZepp Nagoyaは、こんな場所⇒こちら MCでは、結構宣伝だらけでした 彩「化粧品のCM見てくれた??あれね、ホントに落ちにくいし、すごくいいよー♪」 客「IKKOさんも良いって言ってた!!」 彩「ほんとー?・・・・…

復活♪

どーもー\(^o^)/ へへへ。終わりました、テストちゃん。とりあえず、終わったことにホッとしてますー。結果次第で、今後の人生が大きく変わると言っても過言でもない状況なんですよ〜^_^;でも、ほんと、終わって良かったです気分は晴れ晴れなんだかんだ、…

500コメント

気付けば、コメントが500回に ほんと、みなさまのお蔭です。ありがとうございます。 みなさんお忙しいのに、読んで下さって、コメントして下さって、もう、感謝感謝です。 記事は180ぐらいなのに、こんなにコメントしてくれていだのでづね 「ありがと…

NEVER EVER 上戸彩レポ1

コナンの話でもないのに、かなり長くってごめんなさい。レポ3まであります。 全部書いてからUPしろよって感じですが、テスト終了の7日まで、何の記事もないのは寂しいカナって、個人的には思ったので、とりあえずレポ1ですちなみに、レポ2以降は、全く書…