名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

500コメント

気付けば、コメントが500回に
ほんと、みなさまのお蔭です。ありがとうございます。
みなさんお忙しいのに、読んで下さって、コメントして下さって、もう、感謝感謝です。
記事は180ぐらいなのに、こんなにコメントしてくれていだのでづね
「ありがとう」しか言えないです。

さて、100回記念はなんと自分が踏んでしまいましたが、500回は誰が踏んだのでしょう…??
⇒自分です
なんて運の悪い…(T_T)コナンが10月15日までお休みで、ブルーだけど、1時間SPだし、恋物語8だし、嬉しかったりと、なんだか複雑な気持ちのぶぷでした複雑だけど、500回ってのはめちゃくちゃ嬉しいデス!!1000回こそは、自分で踏まないように気をつけます

この記事は、7日以降に書き直します。感謝の気持ちを伝えるには、あまりにもいい加減すぎて、申し訳なさすぎます。時間なくてすみません。
では☆

あぁ、書きたい記事がなんと10個もたまってます。早くみなさんとお話したいですーーー