名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2年後期

B'z、ロック殿堂入りおめでとうございます
朝からNEWSを見て、すげぇぇしか言えなかったです。すごいですね〜よく分かんないけれど、すごいことだけは分かります最近、20thのCMも見ますし、早くFCの特権を初利用してみたいです、首長くして待ってます、笑。

今日から新学期です
休み中にテストはあるし、長さとしては小中高と変わらないくらい。春休みは大学はかなり長いけどねん

うちの学校は、後期はガイダンスもなく始まるから、教科書を何を持っていけばいいか分からず、更に、ロッカーには何の教科書を眠らせてあるかもすっからかんに忘れてしまい、直前まであたふたし…それでも思い出せずに、今日はノートだけ持っていきましたでも、普通に授業は進み、久々の90分が耐えれるはずもなく、時計と睨めっこしてました。最初の1週間は、こんな感じなんだろうなぁ…苦笑。こんなんで、いいのかなぁ…^_^;

私の周りでは、今日から始まる大学が多いけれど、金曜日から始まるのってどうなんだろう…?しかも、明日からは3連休もちろん、気分は夏休みの延長こんな感じで、1年中ゆるゆる生きたいものです、笑。まぁ、無理な話なのですが。