名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

NEVER EVER 上戸彩レポ3

レポ3ですー。これで、終わりますので^_^;

最後の曲を歌い終わったあと、「お土産がありますー」と言われ、貰ったのが。オロナミンC
これがまた、キンキンに冷えていて美味しかったそして、もう1つ。お土産だとは直接言われてないけれど、帰りにソフトバンクの雑誌(彩ちゃんのインタビューあり)と、なんとなんとソフトバンクとNever Ever(ライブタイトル)のコラボシールが貰えました
絵柄は、左の4種が大小組み合わさって、21枚。彩ちゃんとお父さん(CMの犬)です。びっくりするぐらう汚い画像でごめんなさい。でも、このシールって、貴重なんじゃない??大事にしたいと思います
こういうお土産はないと思っていたから。
始まる前に1つグッズを買っちゃいました。何か記念に…と思い、写真やTシャツやうちわはいらないし…あっ、キーホルダーということで、右の「あやんだ」を買っちゃいました☆800円…こういうのにしては普通の値段だけど、やっぱりライブグッズって高いなぁお、思っていたら…あ、あれれ?Never Everってそこにも書いてないぢゃんっっキーホルダーの裏に書いてあると思ったら、ただ真っ白なだけ。「しまった!コレってライブグッズじゃないんじゃない??泣」と、気付きました。分かんないけど、そうっぽいですちょっとショックですでも、カワイイからいいけど

あーーー。このZepp Nagoyaでビーズのシークレットライブが7月にあったんです。改めて、行きたかったなと思うぶぷでした*1
今年はライブの年にしようと思っていたのに、ZARDのライブも外れたし…結局、頂き物のライブにしかいけていないので、是非とも来年こそはっっ!!っていうか年末の麻衣さん!!って思ってます

すんごく長くなったのに、全部読んで下さった方とか、一部でも読んで下さった方、ありがとうございました<(_ _)>中途半端にコナンが絡んでいたり、やっぱり彩ちゃんファンの方で迷い込んできちゃった方には、物足りないというか、視点の違う記事になってしまいました。コナンふぁんなのでご了承くださいでも、彩ちゃん、好きなのは、ホントホントです。

下書きは、どどんとB4を1枚半以上です小さい文字なのに、そんなにあります。コンパクトに出来なくてごめんなさい。他にも、長いレポを製作中です(-_-メ)また、こりずに読んだって下さい<(_ _)>ぺこり。

感謝をこめて・・・・・・

*1:+_+