名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンキューピー

10月8日は2時間SPで「瞳の中の暗殺者」ですってね!!なんだ〜15日まで待たなくちゃいけないってことじゃないんですね。ホ。そんなに待ったら、干からびちゃいそうですもん。久々の瞳放送☆楽しみですね。10月15日の恋物語8には諏訪さんがコナンのアフレコ挑戦だそうです!これもチェックしなければ♪以上、いつも楽しみにしている、スワッチの日記からの情報でした(●^o^●)

いえい
コナンキューピーGETです(●^o^●)
後ろ姿なんて、もう、コナン!!
私、コナン好きですが、平面の方が好きで、立体コナンくんにはいつも違和感感じてました。なんていうか、脳天に切れ目とかがあるし、めがねもゴッツイし、ちょっとコナンじゃない…って思いつつ、買ってました。(←それでも買ってたんだ、笑)
それが、コナンキューピーはどうでしょうキレイ!!なんだいこの技術は?!?!って感じです。繋ぎめなんてないかのように、ツルンとしてます。
このサイズで、顔だけ変えて、ほんとのコナンとして発売してくれたら嬉しいなって思います、切実。
予想していた通り、東急ハンズに売っていましたが、が。東急ハンズって、テレビにも出ているし全国的に有名かと思いきや、店舗数は少ないんですねみ、みなさん〜欲しい方は頑張って見つけて下さい^_^;数えてないですけど、おそらく53種全部ありまして、その中でも、コナンくんは一番上の真ん中の位置にいましたその場所にいてくれたことで、更に舞い上がってました

私はGETした当日、いろんな角度で写真撮影、笑。結構私のツボです。大きさも、3.3cmと、想像していたご当地キューピーの大きさよりも小さめで理想的

更に!!このキューピー、自力で立つんですよ安定感抜群です。私はオススメしますよん☆他のキャラもかわいかったですが、やっぱコナンだなと思ってさよならしてきました。

なんだか昨日から1日未来(?)の更新で、ズレての更新ですが、1日1記事にしたいのです…気にしないで下さいませ、苦笑。

写真、光ってます(@_@;)頑張れ携帯カメラ