名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

NEVER EVER 上戸彩レポ2

遅くなりました。レポ2です。会場のZepp Nagoyaは、こんな場所⇒こちら

MCでは、結構宣伝だらけでした
彩「化粧品のCM見てくれた??あれね、ホントに落ちにくいし、すごくいいよー♪」
客「IKKOさんも良いって言ってた!!」
彩「ほんとー?・・・・ん!その顔は違うなぁ?うそつくなっ」と、文字では伝わりにくいですが、可愛らしく言っていました。ソフトバンクネタや次のドラマまで、宣伝たっぷりだったので、コナンのスペシャルサポーターだった時は、コナンを全力で宣伝してくれていたのかなと思うと嬉しくなりました今回は、コナンにはふれてませんけど

愛知ネタはやっぱり食べ物。
味噌煮込みを食べたみたいで、彩ちゃんのブログにも更新されていました!が、やわらかい鍋焼きうどんみたいだったとか言っていて、それはホントに味噌煮込み??と疑問が残ってしまいました。そして、名古屋駅に売っているんですけど、しゃちほこシュークリームを食べたみたいで、しっぽまでクリームが入っていたし、可愛くて美味しかったらしいですそのしゃちほこシュークリームが売っているお店のラーメンは食べたことがあるんですけど、シュークリームは確か高かったので食べたことなかったんですよぉ…。でも、これは食べて見なくては笑。再試の結果が出て、良かったら買おうカナ♪食べたらUPします。見た目がかわいいのは確かです それから、肝心なところを忘れてしまったんですけれど、何でか彩ちゃんが泣いてしまったんですよねぇ。何で泣いちゃったんだっけ…しまった…(@_@;)あと…そうそう、「贈る言葉」の歌詞を貰って、みんなで合唱しました

もう、曲のタイトルがさっぱり分からないので、もう、アンコールまで話はとびます
彩ちゃんはささささって走っていなくなり、「あ〜やちゃん、ホイ!」コールが。「あ〜やちゃん」がどうしても「あ〜いちゃん」に聞こえるし、最後の「ホイ!」って何だよって感じだったんですけど伝わる人には伝わるかな・・・終始理系のノリでした簡単に言うと、「キャー」じゃなくて、「うおーーー」なの、笑。理系の人や理系クラスが盛り上がっているのを見たことがある人は分かるハズです、はい。

で。アンコール(?)で再び登場し、
彩「ソフトバンクでアンコールで歌って欲しい曲のアンケートを取っていたの知ってたー?その1位の曲・・・・の前にコレを歌わせて☆」と言って、『下北以上原宿未満』(タイトルあってるかあ?)。ノリのいい曲というか、繰り返しも多いし、印象的なサビなので、1度聞けば覚えちゃうような曲でした次はいよいよアンケート1位の『愛のために。』。みんなで歌ったんですけど、終わったのか・・・と見せかけてまた歌い始めるというのを、なんと5回ぐらい繰り返しました、笑。ジャンプしたり、かなり盛り上がり、この曲は、終わった後、「もう1回!もう1回!」というコールが自然とおこり、「初めての展開だよ〜っっ」と、嬉しそうでしたカワイイ!!
で、ほんとに『愛のために。』をもう1回歌いました。

最後の挨拶が終わり、最後の曲は涙の虹。実は、アンコールで歌った曲は全て2回目の曲でした。盛り上がったところを、最後はしっかりと彩ちゃんの良さを感じてお終いという感じでした。すごくキレイでした
ちなみに、お辞儀は8秒くらいでした。とある方の影響で、思わず数えてしまいました^_^;

レポ3に続きます。製作中です。