名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

NEVER EVER 上戸彩レポ1

コナンの話でもないのに、かなり長くってごめんなさい。レポ3まであります。
全部書いてからUPしろよって感じですが、テスト終了の7日まで、何の記事もないのは寂しいカナって、個人的には思ったので、とりあえずレポ1です<(_ _)>ちなみに、レポ2以降は、全く書けておりません^_^;返信も遅れます…こんな状況ですが…はい。みなさんも暇じゃないと思うけど、暇つぶしに読んでみて下さい<(_ _)>

某バイト先からチケットを頂いて、上戸彩ちゃんのライブNEVER EVER名古屋公演に参加してきました
場所は、木梨さんを同様に見せて貰ったZeep NAGOYA
いつものことなんですけど、招待券のメールは直前になってから送られてきて、前日だったのですが、私は飛びつきましただってだって、上戸彩ちゃん好きだもん!可愛いもん!松嶋菜々子さんとか黒木瞳さんとかも好きだけど、同世代としては上戸彩長澤まさみ上戸彩ちゃんが、コナンのスペシャルサポーターに決まった時もすごく嬉しかったです♪(スペシャルサポーターというもの自体は、ちょっと嫌だけど^_^;)で。本当は、夜8時まで塾のバイトだったけれど、夜6時までで他の子と変わって貰い、何とか間に合わせました本当に、融通のきくバイトで良かったっっ

お金を出して買った人は優先だろうなとは思っていましたが、自由席だったので、それなりにはりきって席を取る気マンマンだったんですですが… 自由席=立見なんですね。木梨さんを見た時にはあったイスが、全部取っ払われていました別に遅れて行っても問題ナシって感じでちょっとショックでした。知らなかったです。位置としては、1階の中央よりも前で見れ、肉眼で全く問題ありませんでしたかなり『近いっっ♪』って思えました☆

開演まで、スポンサーでもあるソフトバンクオロナミンCなどなど、彩ちゃんが出演しているCMがひたすらスクリーン(布っぽい幕)に映っていて、待ち時間も全然飽きなかったです。このCMを見て、改めて、「かわいいな〜この人をナマで見れるんだな♪」って思い、しっかり見ていました

6:55 開演5分前
もうすぐ始まるよというアナウンスこの声は、彩ちゃん本人で、当たり前ですがTVと同じで、聞き取りやすい高めの声でしたこれによって、会場はザワザワザワ。ずっと流れていたCMもいつのまにか終わっていて、アップテンポなサウンドが会場を包みました。その曲が少しでも速くなると静かになってステージに注目し、ゆっくりになると「まだなのか」とまたザワザワしました。

7:03 
開演時刻よりほんの少しだけ遅れて、ライブがはじまりましたスクリーンには、歌手デビューした2002年〜2007年までの5年間をまとめた映像が映し出されましたベストアルバムを引っさげてのツアーということもあって、シングル15枚のPVが少しずつ見れました

最初の曲は『愛のために。』知っている方も多いのではないでしょうか。「エースをねらえ」の主題歌にもなっていた曲です。私は、好きで、カラオケでも歌ったりします。
ワンフレーズ歌ったところで、スクリーン(布)が上から下へとバッt落ちて、彩ちゃん登場白くてちょっとだぶっっとした服に、髪はバンダナをしていました!!

あのね。どの向きから見ても可愛いの!!全部で4回衣装替えをしたんですけど、全部可愛いの!!何を着てもカワイイの!!4回髪型を変えたけど、どんな髪型でもカワイイの!!完全に『』でした、笑。狭い会場なので、お客さんとの会話もあるんですけど、きっと歌う時にきちんとメロディが聞こえるように耳に何かつめてある(?)んですよね?!木梨さんの時もそうだったけれど、何を喋っているのかあんまり聞こえないみたいで、「わかんないよ〜っっ。でも、ま、いっか☆」って、笑。5回ぐらい、「ま、いっか」って聞いた気がします〜笑。でも、それがカワイイ!!「エヘヘヘ」って笑ってみたり、「みんなの顔、見ておかなくっちゃ♪」って、ゆっくり会場を見渡したりとにかく、何をしても可愛かったですもう、今回はソレばっか、笑。あ、色も白かったですよっ。

私が知っている曲は、さんまのまんまの曲の「way to heaven」と、(見てなかったけれど)ホテリアーの「涙の虹」は一度聞いていいなと思ったので、レンタルショップの中古で以前GETしました!あと、最初の曲だった、「愛のために。」の、この3曲(-_-;)大丈夫かなぁ…楽しめるかな・・・って思ったけれど、思った以上に有名な曲というか、ドラマの主題歌あっていたりするので、聞けば「あ聞いたことあるある」っていう曲が多かったです。たぶん、みなさんもタイトルを聞いて分からなくても、サビを聞けば分かると思いますよんどの曲も聞きやすい良い曲だなって思いました

さて、ここまで読んで下さってありがとうございました(●^o^●)
遅くなりますが、こんな感じでレポ2以降も書いて行きますので、たまたま“上戸彩”で検索してヒットしちゃった方とか、宜しければ9月10日ぐらいにまた来て下さいネーーと、宣伝、笑。ではっっ…(逃げ)