名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年3月

※PCからしかリンク先へ飛べません。 2011年3月記事一覧 1日「紺碧つぶやき」 2日「くら寿司、キンカン」 4日「FILE.767 眼鏡越しの真実」 5日「Don't Wanna Lie」 6日「コナンな土日」 7日「B'z様からコナン様へ」 8日「沈黙のカラーパンフ」 「…

ほくろキャラ

親指に、すごく小さいけれど、ホクロが出来ちゃいましたっ ゴミついてるだけだと思ってカリカリしていたのに…悲しい、苦笑 歳ということ?悔しいぃぃっ笑。 そこで、コナンな思考回路な私は思ったのですコナンキャラで、ホクロついてる人いましたっけ??っ…

FILE.770 世良の迂闊な推理

00分は予約投稿! こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみました…

セブンイレブン×コナン2011

少なくとも4/1は、一斉にコナンふぁんはセブンイレブンへGOですね 一体、セブンイレブンは、どれだけコナンふぁんにお金を使わせたいんですか、苦笑ていうか食べ物ばっかりで太っちゃうじゃないですか…。あまりの多さに、嬉しさを通り越して愚痴ってみました…

コナン情報ずくし

もうね、情報をコマゴマと載せていると、情報がどんどん遅れていってしまうので、一気に載せます!主にツイッターからの情報です、すみません(><)でも、コナン情報なので、広めますそして、コナン効果で売り上げUPさせないと、笑。 あ、でも。セブンイレ…

15周年iPhoneコナン無料アプリ

私の中では、むちゃ速報っ 先日の記事で、そういうアプリが出るという情報はお伝えしましたが26日に出てたっ 15周年iPhoneコナンアプリは無料です! もう一度言います。無料ですよ 無料なので、iPhoneをお持ちの方は、せっかくの機会なので、必ずダウンロー…

無駄って好き

誕生日おめでとコメントありがとうございましたぁっ今日は、B'z松本さんの誕生日ですね毎日、誰かの誕生日♪ハッピーバースディ 過去最高ってぐらい、たくさんの方に祝って貰え、またまたコナン好きになって良かったーって思えました感謝です 1週間に1回は…

ハッピーバースデー2011

ハッピーバースデー自分 ハッピーバースデー井上和彦さんっ また一つ歳を重ねてしまいました誕生日メールをくれた方、コメントしてくださいました方、誕生日プレゼントをくださった方、本当にありがとうございます幸せものです ちなみに、一番早くメールを下…

病院実習終了

追記にコナン情報などあるので、全部読んでね、笑。 やったーーーーーーーーーーーー まだやることが、腐るほど(苦笑)あるけど、とりあえず、実習が終わったこと、嬉しいです最後だからってことで、色々課題だされて、いつもより大変な週でした あとは、お…

幸せになれる場所

過大表現?のタイトルになっちゃった でもさ。見て見てーっ、この写真 コレは明らかに、『幸せになれる場所』でしょう とある映画館なのですが、コナンのポスターがコレでもか!!ってぐらいに貼ってあって、更に沈黙の15分の立体&巨大パネルがどでーーん…

iPhoneコナンアプリ感想

00分予約投稿☆ お待たせしました iPhoneのコナンアプリの感想書きます!ぶっちゃけて書きますので、ご了承下さい 全体的は印象としては、大人っぽくて、画面がキレイだし大きいから、惚れ惚れします ただ。初のiPhoneアプリなだけあって、完璧ってわけにもい…

白銀の時刻

欲しい。高い。欲しい。高い。 毎年言ってる気がする、苦笑 今年も決まりましたね、プレミアムコレクション2011 今年は、白銀の時刻 ホワイト・タイム …。実家なので、通販すると、買ったことが完全に家族にバレるんですよぉ、苦笑。カードの明細も見ら…

FILE.769 ボウヤと同じ探偵

00分は予約投稿! こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみました…

ミステリーツアー2011

00分は予約投稿! 名探偵コナン 岡山・倉敷ミステリーツアー2011 今年もやってくれるの、すっごく嬉しいなっ ・・・・・って、ようやくこの記事書けるわーおっそ笑。 詳しくは、公式サイトを見ていただきたいのですが、一瞬、戦場カメラマンかと思った、笑。…

iPhoneコナンアプリ

00分更新は、予約投稿☆ iPhoneコナンアプリ2種と麻衣さんのアプリを今日の記事ではふれていきます iPhone/iPodtouch向けアプリ『名探偵コナン時計/バッテリー/フォトフレーム』価格は350円。 ぶっちゃけ、どーなのどんな感じ と、誰かに…

B'zMステ出演

B'z

記事にしたいことだらけ。日にちが決まってるものの方が優先度高くなっちゃうし、ちょっとずつ情報遅れちゃうけど、慌てずいきます 4/1のMステ3時間スペシャルにB'zが出るらしいです 3時間もガッツリ録画しないかんしーっ それにしても、何年ぶり?も…

サンデー超付録

3/25発売のサンデー超の4月号にて 名探偵コナン劇場版15周年記念特製カレンダーポスターとポストカードが付録としてついてくるらしいっ カレンダー欲しいなぁって言ってたら、まさかのサンデー超の方についてくることになるとはAKBみたいに防水じゃないけど…

野球開幕するよね?

本来、地震の日にUP予定だった、のんきなブログ記事です。どんどん名古屋に近付いてくる気がして、怖くなり、とりあえず大事なコナンが上から落ちて被害に合わぬよう床においたら…部屋がさらに汚く見えるよ、苦笑。コレは、まずい ということで?発生前のの…

FILE.768 截拳道(ジークンドー)

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

今後について

ちらほらと良いニュースも聞けるようになってきましたね実習中につき、皆様よりも情報が遅くて薄いのですが、2000人?避難出来ていたのですね??帰ってテレビ見たいっ。 奇跡も各地で起こっているようで、すごい そして私も、昨日は嬉しくて、ほっとして泣…

青山先生から

久々に明るいニュースが入ってまいりました!Twitterをやっていない方などにも見て頂きたいっ!なので、朝の電車を利用して、急いで更新です Twitter上のサンデー公式コナンくんが伝えてくへました 青山先生からの伝言だよ! 「結構仕事場揺れたけど、ノープ…

やるべきことを

世界最大といえるであろう事態に、テレビをつけているのも辛くなってきました…ありえない映像が何度も何度も流れ、津波の恐ろしさを痛感しております ブログやメールなどで連絡下さいました方々、やるべきことだらけでしょうに、本当にご連絡ありがとうござ…

地震怖すぎる

実習で浦島太郎状態だった私 地震、本当にすごいことになっていますね(>_ 本当に、びっくりです。名古屋は横揺れがひどくて気持ち悪い感覚でした。あれで震度3なのかと思うと、本当に怖いです…。地震で外に出たのは初めてです 今後も余震などに気をつけて下…

セレクションコミックス

ネタバレ感想は書きませんが、今週のサンデー、色々すごいっすね 防水カレンダー、コナンバージョン欲しいよぉーと、Qさん(笑。もはや名前?)と同じこと思っちゃいましたAKBばっかしずるいっ。 B'z、半ページ使った写真、すごいっっかなり前面に押し出して…

リア友の苦労?

明日の記事にしようと思ったのに、UPしてまったーーま、仕方ない。 私のリア友には、かなり自分勝手なメールが届きました、笑。 『お疲れ様です。くら寿司へ行った際のお願い、笑 今年も数々のコラボが既に始動しているコナンくんですが、くら寿司様とのコラ…

月夜の悪戯の魔法

ブログネタに困りませんねぇむしろ、いつ、どの記事を更新しようか悩みますこの記事はサンデー読む前に書いてますし、色々書きたいことあるだよーっ もう7日に分かっていたのね 新ED「月夜の悪戯の魔法」 噂をすれば、BREAKERZです HPみましたが、なんかDAI…

倉木麻衣★ムービーパズル

麻衣さん、また初をGETですね iPhone&iPodアプリの『倉木麻衣★ムービーパズル』が、「ハンゲーム」にて本日から無料配信スタート ダウンロード方法などは、詳しくは麻衣さんのHPを見ていただきたいのですが。 重いので、PCに繋ぐかWi-Fiでダウンロードしな…

沈黙のカラーパンフ

まず。くら寿司の詳細がHPにもUPされましたぁ⇒こちら。 フィギュア、なんか笑える、笑。とりあえず、缶バッジ欲しい!!これは、友達に協力して貰うしかないなぁ心の友よ、くら寿司に行ってあててきてくださいましぃぃぃ ----------------------------------…

B'z様からコナン様へ

B'z

いつもより過激なタイトルですが、笑。 沈黙の15分の主題歌「Don't Wanna Lie」嬉しいのですそして、何よりもB'zのコメントが嬉しいのです 「名探偵コナン15周年おめでとうございます。何度も楽曲を提供させていただいている、B'zにとって切っても切れない作…

コナンな土日

昨日は、短時間だったのに、充実のコナンライフを送りました、笑 �@沈黙の15分の主題歌がB'zの「Don't Wanna Lie」だと知り、テンション上がるものの、コナン気になるけど採点しなきゃいけない。だけど、そもそも今日の採点キツイぞ生徒数によって時給変えて…