名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

白銀の時刻

欲しい。高い。欲しい。高い。
毎年言ってる気がする、苦笑

今年も決まりましたね、プレミアムコレクション2011
今年は、白銀の時刻  ホワイト・タイム

…。実家なので、通販すると、買ったことが完全に家族にバレるんですよぉ、苦笑。カードの明細も見られちゃうんですよぉ、苦笑。ただでさえ、私の支出の大半がコナンだっていうのに、うーーーん、なかなか思い切れない

サイトにて、動画までありますよ、笑。録り方が、高級品そのものじゃないですかゆっくりとしたカメラアングルで、高級感UP

なんていうか。箱がまず、良いですねこういう系好きです。シルエットってのも好きですし、あんまり色を使っていない感じも良い。

時計もシックで良いっっちゃんと実用的にしてくれてるのが、GOOD女にとっては、文字盤のところが大きいのかな?っていうのは気になるけど、あぁ、良いなぁ、買える人っ(><)

先着優先で貰えるものは、今年はコンパス&温度計みたい買われる方は、せっかくですから、コレも貰ってくださいねー

あ、お値段?24500円+送料630円ですよー