名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

今後について

ちらほらと良いニュースも聞けるようになってきましたね実習中につき、皆様よりも情報が遅くて薄いのですが、2000人?避難出来ていたのですね??帰ってテレビ見たいっ。
奇跡も各地で起こっているようで、すごい

そして私も、昨日は嬉しくて、ほっとして泣きました。
宮城のコナンふぁんから「なんとか無事」との連絡が入りました良かった。感謝。まぢで感謝すっごく嬉しかったです

ついつい、良かったと連呼してしまいましたが、(詳しくは聞いていませんが)電気や食事、水…満足には行き届いていないと思います。片付けも大変すぎると思いますし、余震の恐怖が常にある状態だと思います

ただただ、もう余震が起こらないように、せめて夜は眠れるように…これ以上被害が大きくならずに、一日も早く平和な日々が来るよう願っております。

一方で。
被災者ではない方も、連日の報道で心を痛めている方も多いはず。

変わらない場所があるのも大切なのかもと思い、節電などはしていきますが、日常に戻せるところは日常に……ということで、じわじわと&ほそぼそとブログ更新していきますよろしくお願いします