名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

沈黙のカラーパンフ

まず。くら寿司の詳細がHPにもUPされましたぁ⇒こちら
フィギュア、なんか笑える、笑。とりあえず、缶バッジ欲しい!!これは、友達に協力して貰うしかないなぁ心の友よ、くら寿司に行ってあててきてくださいましぃぃぃ
---------------------------------------------------
2つ折サイズのパンフ、贅沢な気持ちになりますよね

まずは、開いて左上からっなんか、授業みたい、笑。ぜんぜん違いますけどねー

都知事国務大臣時代に建設したダムの関係者で恨みを……って、ちょっとリアリティーありすぎなのでは?!若干心配になっちゃいます、苦笑。
でも、こういうリアリティーを出すのもコナンなんですよね〜

幼馴染かぁ。あくまでコナンの中の話ですが、刑務所から出てきたばかりだとか、昔事件に巻き込まれた人は、また新たな事件に巻き込まれる確率高いですよね今回は、8年もの恨みやら妬みがっっっ

しらとり…あ、はくちょうか、笑今、ふりがなを無視して、「白鳥」を「しらとり」と読みました、笑

冬馬くんに冬美さん。冬だし、氷だし渓だし岳だし、名前見てても楽しいです

青山先生もおっしゃっているように、アクションに次ぐアクションだそうですね絵によると、ダムの淵もスケボーで滑ってる?!笑。あと、泣ける系らしいですね

大規模災害って書いてあるし、せっかくの冬だから、冬らしい危険は全部凝縮されてそう
映画を見る時は、意識して息を吸わなきゃ、笑

その他の絵といえば、高速道路っぽいところをコナンくんがスケボーで走ってる

車から涙をポロリと流しながら後ろを気にする蘭…蘭は助かったけどコナンは……ってこと??その後、特報では爆発、放水、なんかもう、やっぱ息吸う暇ないかも

新一…キュン。ここはコナンと重なるとこかしら?それとも…

裏は、歴代映画。圧巻ですなぁ〜笑。何度見ても、ポスターを並べられるだけでニヤニヤしちゃいます、笑

一言コメントみたいなところは、ちょっと笑えました、笑一単語でおわってるのとか、いろいろありますね、笑

別場所に書かれていましたが、今回は監督が変わったからCG色が強いらしいですね私もCGに対応出来るようにならなくちゃ。

そいから。さり気なく載せておきますが、第3回コナン検定の携帯サイトは、http://d-conan.jp/conantest3_theaterpです(^O^)/パケ放の方は、是非