名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

病院実習終了

追記にコナン情報などあるので、全部読んでね、笑。

やったーーーーーーーーーーーー
まだやることが、腐るほど(苦笑)あるけど、とりあえず、実習が終わったこと、嬉しいです最後だからってことで、色々課題だされて、いつもより大変な週でした

あとは、お礼状とともに送る色紙、まぢ明日には完成させて、早急に送らなきゃ。。。3月末でやめちゃう人がいるから、急がないと

ブログへのコメントもめっちゃ嬉しいのに、お返事が遅れていてごめんなさい順々にお返事します

さて。お待ちかねのコナンネタっ
ツイッターで情報出てたら、ごめんなさい

�@4月15日 金曜ロードショーにて、天空の難破船放送決定
やったーーーーー15日はドラマもあるし、地域によっては宣伝30分番組もありますし、コナンな日だぁ私は、シークレットナイトへ参加予定なので、リアルタイムでは見れませんが、帰宅ししだい見ます

�A今日のMステに倉木麻衣がコメントで出るらしいですよん
んで、来週はB'zが出演

�B27日の夜7:00〜FNS系列の「上を向いて歩こうという音楽特別番組に麻衣さんの出演決定
21:54までの番組で、すごく長いので、2曲ぐらいは歌ってくれると嬉しいですね?被災地ではないので、申し訳ない気持ちもあるのですが…「うたでひとつになろう日本」というテーマのようですし、元気もらいつつひとつになりましょー

あ、あと、サンデー超が発売日なんでしたっけ。明日買おうと思います

そいから。試写会中止かぁー(><)ベイカーから、ずっと試写会に参加出来ていただけに…つらい。が、仕方ないっ公開をめちゃんこ楽しみにするとともに、シークレットナイトは絶対開催するとの意志を吉岡さんは示してくれているので、どうか頑張って貰いたいです
1年はこの日のためにある…っていうぐらい大事な日なので、試写会は普通に仕方ないと思えますが、この日だけは…中止は考えたくないです。本当に、ごめんなさいっっっ