名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

リア友の苦労?

明日の記事にしようと思ったのに、UPしてまったーーま、仕方ない。

私のリア友には、かなり自分勝手なメールが届きました、笑。

『お疲れ様です。くら寿司へ行った際のお願い、笑

今年も数々のコラボが既に始動しているコナンくんですが、くら寿司様とのコラボも決まりました
つきましては、くら寿司へ行かれた際は、コナンものを頂ければ幸いです

3/11〜コナンと謎解きルッくらポン

3/16〜ビッくらポンで当たる15種類のコナングッズ

もし、もし…行かれた際は、クジへの参加をお願い致しますその他、コナンと書かれたものを映画館などで発見した際は、是非、笑。』


もはや、15種類もあっては、全て集めるのはお腹的にも難しいですから、こういう時は、お友達に協力要請を笑。

たまたま行ったのに、いらないからお皿チャレンジしなかったってのは悲しすぎますものーとりあえず、缶バッチを全種類集めたい!!というのが目標です

私のリア友さん、極たまぁにですが、ぶぷさんに苦労させられてます笑。基本的に、いつも切り抜きくれるのは同じ方々だったりしますし、こういうのは、極たまにですけどねっ。

話は変わりますが、こちらのNEWS記事で、長澤まさみさんがコナン好きって書いてあるー

「『名探偵コナン』が大好き。アニメもマンガも小さいころから見て読んでいます」
確か、私と同い年ぐらいでしたし、やっぱ、コナンは一度は通る道!?

探偵Xからの挑戦状! Season3」(NHK)…え、シーズン3笑。そうなんだっ。
最近、あんまりTVに出ないから、長澤まさみより上戸彩派になりつつあったけど、笑。長澤まさみも好きです

3月22日、29日、4月5日の午後10時〜同48分
録画して見てみよーっと