名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

幸せになれる場所

過大表現?のタイトルになっちゃった
でもさ。見て見てーっ、この写真

コレは明らかに、『幸せになれる場所』でしょう

とある映画館なのですが、コナンのポスターがコレでもか!!ってぐらいに貼ってあって、更に沈黙の15分の立体&巨大パネルがどでーーん

もう、ここに住みたい、笑←え?!

ホントはね。この前の席でボッケーとコナンに浸りたかったんですけど、先客が(><)誰もいない時に、正面からも写真とらなくっちゃこのポスターたち、とってもキレイです。ずっと映画館が保存していたとは思えないので、きっと宣伝用に配布されているんでしょうね?ってことは…皆さんのお近くにも、こんな感じの幸せになれちゃう場所があるかも

なんか、もっと書きたい情報とかもあったのに、この写真を優先させちゃいました〜