名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデー超付録

3/25発売のサンデー超の4月号にて
名探偵コナン劇場版15周年記念特製カレンダーポスターとポストカードが付録としてついてくるらしいっ

カレンダー欲しいなぁって言ってたら、まさかのサンデー超の方についてくることになるとはAKBみたいに防水じゃないけど、良さそう☆またまた15周年記念グッズが一つ増えましたね。嬉しいなっ

買えるならば、買わないと(^O^)/

それと、変わったコナンなプレゼントを貰いました〜
ヒントは、穴が10個あいてます!笑。

普通ならば捨てられてしまうところを、まぢ感謝

……はい、時間切れ〜笑

答えは、ザコーンを立てて売れる箱?です!両側にコナンついてます

実物は、こーんな感じ。→
色々片付けずに写真撮っちゃった、苦笑。だから、拡大しないでね

あとは、ザコーンのバター味に出会いたい
くら寿司のコナンキャンペーンも実はもうSTARTしていたんでしたね。DVDBOXももう発売されたのに、まだ届きません…いつも来る、遅れますのメールもアマゾン様から届きませんわ。サンデーもコレを書いている昨日の時点では、まだ届かず…

明るい記事書いて、日常生活送ってるつもりでも、そうでもないんですよね・・・。あかーんっ。もう、次からの記事は、明るく元気に前向きに
・・・ん?小学生か?!笑。