名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

野球開幕するよね?

本来、地震の日にUP予定だった、のんきなブログ記事です。どんどん名古屋に近付いてくる気がして、怖くなり、とりあえず大事なコナンが上から落ちて被害に合わぬよう床においたら…部屋がさらに汚く見えるよ、苦笑。コレは、まずい

ということで?発生前ののんきな時に書いたということをふまえた上でお読みください、ぺこり一部書き加えました。

青山先生は、またドラマのキャストと会って色紙を渡したんですね〜⇒NEWSはこちら
リンク先へとぶと、妃英理は誰が演じるかも見れますよー

芸能人、度々色紙を貰えて羨ましいですわ(>_<)相棒みたいに、青山先生もちょこっとドラマデビューすれば良いのに〜って思っちゃいました。どこで出演するかヒミツにすれば、更にファンのテンション上がります

羨ましいといえば、こちらの方が、可能性はあるため羨ましいと思ってしまう
お金出すから、東京ドームで野球見てくれる人、募集したいぐらい(>_<)
ていうか、今となっては、開催出来るような日本になってくれっ!!

東京ドームの「ジャイアンツ プレーヤーズ・デー」で、青山剛昌氏が対象選手の成長物語をマンガにした「オリジナルストーリーブック」が来場者に限定配布されるらしい

オリジナルですよ?オリジナル!!しかも、限定配布青山せんせ、睡眠時間が4時間なぐらいなのに、野球選手の成長マンガ描かれたってことですよね?!
欲しいに決まってるじゃないっ笑。

私は野球は全く詳しくないので、対象選手と対戦相手はコピペしますね(試合はすべて東京ドーム)。
▽5月 11日・阿部(横浜)、12日・内海(同)、23日・長野(オリックス)、25日・ラミレス(ソフトバンク)、26日・高橋(同)▽6月 6日・坂本(日本ハム)、30日・松本(ヤクルト)▽7月 1日・小笠原(中日)、8日・未定(広島)。

せめて名古屋に来てくれれば良いのにっ。なんとか、貰える機会を作って貰えないのかな
なんて、もうワガママ言いません、ごめんなさい。

麻衣さんの26日のツアーファイナルももう出来ないんですね。薬剤師の集まりも、名古屋なのに地震の影響で中止だそうです。ほんと、もう、名古屋に来てだなんて言わないから、普通に開催出来る世の中になって(>_<)電気が大事だから中止するべきだとは思うけど、そうじゃなくて、日本をこれ以上ぐちゃぐちゃにしないでっ。祈。