名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

月夜の悪戯の魔法

ブログネタに困りませんねぇむしろ、いつ、どの記事を更新しようか悩みますこの記事はサンデー読む前に書いてますし、色々書きたいことあるだよーっ

もう7日に分かっていたのね
新ED「月夜の悪戯の魔法」
噂をすれば、BREAKERZです

HPみましたが、なんかDAIGOがいつもと違う笑。ドラマ「JIN」を連想しちゃいました

いやはや、DAIGOってかっこいいと思いますよ、笑。美形だわ。

B'zにDAIGOで、OPとED両方が男性一時期、女性アーティストばかりになったのに、男性も増えましたね

タイトルも変わっていますし、どんな感じになるのかは未知数=期待も未知数楽しみにしたいと思います

B'zのCMですが、ちょいちょい見れるようになってきましたしかーーしっ。1種類しか見れないし、麻衣さんのエスプリークにめっきり出会えなくなってきちゃいました、ぐずん

東京は、駅にペプシの宣伝がデカデカとしてあったりするらしいですけど、それも見たことないなぁ恥ずかしいっていう気持ちは置いといて、写真撮りたい