名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'z様からコナン様へ

いつもより過激なタイトルですが、笑。

沈黙の15分の主題歌「Don't Wanna Lie」嬉しいのですそして、何よりもB'zのコメントが嬉しいのです

名探偵コナン15周年おめでとうございます。何度も楽曲を提供させていただいている、B'zにとって切っても切れない作品です。5年ぶりということで、張り切って制作させていただきました。非常に光栄です。今回の楽曲では、人生において大切な瞬間に、自分にウソをつかないでいようという意思を歌っています。「Don't Wanna Lie」とともにコナン君の活躍をお楽しみください。」

聞いた聞いた
『B'zにとって切っても切れない作品です』だって!!笑

私もそう思うっ笑。コナンにとって、B'zは切っても切れないアーティスト

本当に、次の会報が楽しみです!コナンの映画4回目だよ〜って話して欲しいし、犯人役で出たいって言ってるのも、B'zさえボランティアで出てくれれば出れそうなのに!笑

B'z熱、熱いです笑。
また、記念年には、よろしくお願いします願!

あれ?
ふと思ったのだすが……里菜さんも引退された今…。映画アーティストは、B'z、麻衣さん、GARNET CROW、一応ZARD

順番にまわしたとしても、4年か3年。これは、いずれはBREAKERZも映画主題歌を担当する日が・・・??個人的には、もう3人でまわして欲しいものですが・・・・・モゴモg

来年は誰なんだろうって、気が早いですよね、笑。いかんいかん、ついつい先を考えてしまうぅぅ、笑。こんなこと言ってますが、もっちろんまずは、沈黙を楽しみまくるぞーおーー

きゃー、楽しいっ。笑。