名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンな土日

昨日は、短時間だったのに、充実のコナンライフを送りました、笑

�@沈黙の15分の主題歌がB'zの「Don't Wanna Lie」だと知り、テンション上がるものの、コナン気になるけど採点しなきゃいけない。だけど、そもそも今日の採点キツイぞ生徒数によって時給変えてくれへんかなぁ疲れたよぉーもー早く帰りたいーという、珍しくコナンのために頑張れないという逆効果に、苦笑

�A帰宅後、真っ先にPCを立ち上げて映画サイトへ。しかし、回線が混んでいて繋がる気配ナシ

�B諦めてイオンへ。
お楽しみ袋3つGET、笑
コナンを持って店内をグルグル、笑。「コナンだー」て言われました、笑この宣伝効果、ハンパない暇な時はどうぞこの袋を持って宣伝を!……私は出来ませんが、笑。
そして、お菓子コーナーへ行き、チョコスナックコナングミを発見!!どうせ買うなら、箱ごと(10個)で空いていないのが欲しいっと思い、店員さんに在庫がないか聞いていただきました、恥。結局なくて、そもそも128円にしては小さいなぁという判断に
聞いてる間に、お菓子コーナーでボケーっと立っていましたし、たぶん、警備員さんに怪しまれてました

私がもう少し大きく思っていただけかもしれませんが、コナンチョコスナックは、iPhoneよりも幅が1センチ弱大きい程度で中身はちっこいのが6本。コナングミは、カタチは違うものの面積的には同じくらいの大きさで、8個( ̄▽ ̄)
明治さーんっ、大人のファンが多いことを熟知されてますね?苦笑シールを買うと思えば良いわけですが、若干、箱買いの大人買いは保留にしますシール欲しいけど…悩む

ちなみに、お楽しみ袋800円の内訳は、計算が変かもしれんけど、笑。
ファイル300円、袋100円、コナンチョコスナックとグミで200円、残り200円で残りのプッカやプリングルスなど5種のお菓子なわけだから!かなりお得だという結論に、笑。

それにね。ファイルが予想以上に良いんです両面、素敵な絵。これが価値を上げてる感じですということで、3つGETしちゃいましたしね〜

�C映画館へ。
前売りを買うとアニメールが貰えるらしく、欲しい欲しい欲しい欲しいと思ったものの、お菓子をたくさん買った後だったので、我慢でも、また行って買いそうだなぁと既に思ってます、笑。どっか、アニメールがどっさり置いてあるとこないのかな?昔はアニメイトにどうぞ持ってって状態で置いてあったのになっ

そもそも、映画館に来た理由は、カラーのフライヤー(チラシ)と毎年恒例になりつつあるコナン検定も載っているミニBOOKが欲しかったのです
カラーのフライヤーはGETしかし、ミニBOOKはなかった……。また何度も足を運んで、絶対GETしなくっちゃ!!⇒日曜日に別の映画館で1冊ですがGET

�Dゲオへ。
紺碧を返しに行っただけなんですけど、ちゃっかりゲオの雑誌もGET表紙をペラっとめくるとコナンくんがいます♪
レジの上にコナンくんがいて、キュンっ、笑。ココでバイトしたら、コレ貰えるかな?無理だろうな欲しいなぁと思いつつ、時間がなかったので帰宅。

�E再び映画公式サイトへ。
まだ繋がらず。たぶん、私の家のPCが調子悪いのも関係してるんでしょうね…全く見れる気配ナシ
ということで、Y●uTubeへ。そしたら、それらしいのがあったぞよ!笑。
どんわなくらぁい×2笑。
とりあえず5回ぐらいは見ました最高ですね!短いのに涙モノ。この予告を見に映画館へ行きたいぐらいです
ついに映画の季節!本格到来って感じです

嬉しすぎるB'zのコメントやカラーフライヤーの感想は、別記事にしちゃいまっす