名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

やるべきことを

世界最大といえるであろう事態に、テレビをつけているのも辛くなってきました…ありえない映像が何度も何度も流れ、津波の恐ろしさを痛感しております

ブログやメールなどで連絡下さいました方々、やるべきことだらけでしょうに、本当にご連絡ありがとうございましたすごく安心出来ました。

しかし、連絡がつかないコナンフレンズが非常に心配ですどこにお住まいか分からない方もいますし、分かっていても宮城ということしか分からないため余計に心配です。でも、仙台に住む母の知合いは、エレベーターが止まった程度だとのこと…だから信じてます。まず、生き延びて

一方、名古屋では、普通の日常生活を送らねばなりませんそして、私には募金ぐらいしか出来ることが思いつきません。
同じ日本にいながら、何も出来ません

だから、自己満だけど、やるべきことをきちんとやります

旅行で足止めをくらったバイト先の先生もいたため、その方の分も昨日は働きました電話対応もいっぱいしました。

今日はスーツで行かなきゃいけない場所があります。だるいなぁと思っていてごめんなさいしっかりこなしてきます!

ずっと、表面上しか片付けていなかった部屋も、一回ビシッと片付けます

明日からの実習、更に頑張ります!眠いとか、忙しいとか辛いとか、言いません

わかってる…全部自己満足
だけど、現実問題、例えば被災地にいってボランティア出来る状況ではない。

自己満でも許して(>_<)
うんん。
自己満でも、良いと思う


今は、各々のやるべきことを全力でやりましょう!!