名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン情報ずくし

もうね、情報をコマゴマと載せていると、情報がどんどん遅れていってしまうので、一気に載せます!主にツイッターからの情報です、すみません(><)でも、コナン情報なので、広めますそして、コナン効果で売り上げUPさせないと、笑。

あ、でも。セブンイレブン関連だけ別記事にしたいですっ。

サンデー超の5月号にもコナンの劇場版カレンダーポスターとポストカードが付録としてついてくるらしいっ。最初、見間違いかと思った、笑。このまま、毎月恒例の付録になったらどうしよう、笑。でも、まぁ、それはないのかな…?

�@学研のクロスワード5&6月号に、コナンのクロスワードが載っているらしいですその方の書き込みでは、その部分の画像も載せてくれていたのですが、それを見た瞬間、「よっしゃ買おう!!」って思えましたそこに使われている絵は、沈黙の絵みたいですよ!どんなものなのか、ワクワクですね
たまには、クロスワードも良いかも420円です!昨日の3月27日発売でしたっ。

�A「大泥棒トレジャーキングからの挑戦状」が遊園地ぐりんぱ内のキッズフジQで行なわれるようですね
詳しくは、こちらを見ていただきたいのですが、3月18日〜5月15日って…もう始まってるぅー

ここって、もしかして、ずっと昔にハム太郎がコラボしてたようなやつかな?富士急ハイランドといえば、絶叫系で有名ですものね私は絶叫系大好きなのですが、コナンがコラボすることによって、子どもたちの来場者が増えると良いですね

でも、こういうのって、ちびっ子にも解けるように易しいのかな…と思いきや、難しいこともしばしば、苦笑。リンク先の動画では、キッドの声も聞けますから、聞いてみてくださいねん

�B福岡、熊本、大分、鹿児島の4県の方、朗報です!
こちらをごらん下さい。
うらやましすぎます(><)15歳・・・何年前なんだーーーー色々、無理です、ぐずん。

�Cテレビドガッチドラマ出演者インタビューの1(こちら)と2(こちら)です!

�D映画公開記念番組今年もやります!
地域によって、また放送日が違ったり、はたまた放送されないところもあるかもしれませんが、今年は代々木アニメーション学院が制作協力してくださったんですね⇒こちら。3月初旬に収録するものなんですね。まだ、完成していない段階なのに、はやっっ
山ちゃん、まだコナンのこと応援してくれているの、嬉しいなっTVでも、結構活躍されていますし、性格が良いのかな?なーんて思いたくなります

まだ見落としがあるかも?怒涛の情報UPでごめんなさい。

そうそう。アマゾンでコナンDVDBOXを頼んでいたのですが、26日の私の誕生日にようやく届きました。千葉なのかな?震災で被害を受けていたであろうに、傷やら凹みは一切なく、遅れたものの、十分有難いです
26日には、麻衣さんからの誕生日カードも届きましたFCからなので、3月生まれは一斉発送…つまり、いつもは早めに届くんです。それが、ちょうど当日に届いて嬉しかったです。感謝っ!

千葉刑事は、気仙沼高校出身なんですね…なんと言えば良いのか、言葉がみつかりません。
ただただ私は、千葉刑事を通じて応援することしか出来ません。
ひとつひとつに感謝して生きていきたいと思います