名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

無駄って好き

誕生日おめでとコメントありがとうございましたぁっ今日は、B'z松本さんの誕生日ですね毎日、誰かの誕生日♪ハッピーバースディ

過去最高ってぐらい、たくさんの方に祝って貰え、またまたコナン好きになって良かったーって思えました感謝です

1週間に1回は、コナン好きになって良かったって思ってますわ、笑。

初めて映画館で沈黙の15分の予告編を見て…それだけなのに、感動感動しちゃったよぉ毎年、途中から主題歌が流れ出しますよね?あそこ、あそこでね、なんか感動、笑。ほんま、楽しみです、うふふ

盛り沢山の一日だったため、短かった26日だったのですが、午前中何してたっけ…で、思い出しました!笑。

無駄なことしてました、苦笑。
実習先の病院へのお礼状と色紙です。

読んだら捨てて貰う覚悟で、無駄なことしてました時間なくて、結局、コナンと蘭だけで、あとは主にボンボヤージュにしました簡単に書けますからねー久々に書きました。

3月末で辞める方に間に合うよう、全力で書いて、お昼には投函っ。大きくて、我が家にある一番大きい封筒にも入らず、製薬会社の封筒を再利用しちゃいました

なんか、もう良いやって気になって、切手はコナン、笑。ちょっと抜けてるって思われるだろうけど、もう、良いや、笑

とりあえず、全部埋まって満足無駄ってステキ無駄の後の満足感、GOOD笑。

この病院、経営危なくて、近くの病院に吸収されるの。人が良いから、色紙を書けたけど、どうするべきか、答え出ないよ……。