名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年2月

※PCからしかリンク先へ飛べません。 2011年2月記事一覧 1日「藤井秀悟選手」 2日「WHF2011�A 」 3日「つくるひと」 4日「FILE.764 時の支配者」 5日「コナン子供グッズ」 6日「夢のおわり」 「ベストオブエピソード途中結果」 9日「映画&ドラマ…

ポスターどれにする?

何度も書いていますが…。お金の関係もありますし、原則コナンのものしか買わないようにしているんですだから、たとえば、B’zもGARNET CROWも、そして、麻衣さんも大好きだけど、なるべくCDは中古で出るまで我慢するとかレンタルするとかね←ホントごめんな…

喋る目覚まし時計

ミニ目覚まし時計のお値段はおいくらだったかしら??840円くらいでしたよね 今度はポーーンと値段があがりました、笑。いや、前のが小さいゆえに安かっただけなんですけどね アニメイトでの発売です 名探偵コナン http://www.animate-onlineshop.jp/pn/【グ…

とろけるカレーとゲオ

カレーが食べたいっ ………あ、昨日食べたんだった、笑 今度は、S&Bのとろけるカレーとのコラボです 見てみて〜⇒コチラ。 カレー食べたくなりますよね笑。 沈黙の鑑賞券が当たるため、キャンペーンは4/3までです 失礼ながら、食べたことないので、この機会に…

林原さん×みなみさん

まだ見れていませんが、麻衣さんのCMは今日からですねPCの調子が悪いのが見れていない原因ですが、慌てなくてもTVで見れるかなぁと、余裕ぶっこいてます、笑 そいから。今日はアマゾン様から、スペシャルプライスDVDが7本も送られて来ましたっ。DVD7本大人…

コナンドラマ情報3

ちょいちょいコナンドラマの新情報GETわかんないけど、記事タイトルは3にしてみました、笑。 今回確定したのは、出演者続報 小五郎役に、陣内孝則さん 目暮警部役に伊武雅刀さん お2人は少なくとも変わっていないようですね☆あんまり一気に変わってしまうよ…

腐ってないんです

「腐ってないオタって珍しいよね」 ・・・・って言われた そ、そーなんですか?! 腐ってなくて、すみません、笑。 よく分かんないけど、謝ってみました、笑。 まだ、この会話には、続きがあって 「そ、そーなんですか?まぁ、純粋なコナンふぁんです〜」 「…

明治製菓とコラボ

コラボ大好きっ子なので、これまた嬉しいNEWS 明治製菓とコナンくんのコラボです 詳しくは、こちらを見ていただきたいです!このリンク先の下のほうの商品画像には、コナンくん入りパッケージが見れますので、絶対チェックですよー コラボするって言って…

B'zペプシネックスCM

B'z

沈黙の15分の主題歌に……っての、完全に諦めたわけではないですがこれはこれで、嬉しい情報 B'zのお2人ご本人が出演するペプシCMが決定 ペプシのCMは結構流れていますし、アーティストの評価が上がるCMでもあると思うんです か、か、か…かっこいい しかも、新…

韓ドラロケ地+コナン

なんだか、誤解を受けそうなタイトル 韓国人気TVドラマロケ地満喫ツアーってのが1月29日〜3月30日までやっていたらしい 詳しくは、ふるさと館HPを見ていただきたいのですが、韓ドラのロケ地とふるさと館をまわるツアーみたいです 何故韓ドラロケ地…

ウソと小心者

パソコンがまた絶不調だから、当分iPhoneで生きていくのかな…予約投稿の時間が設定出来ないんですよね〜00分は予約投稿記事というお約束(自分ルール?苦笑)が崩れちゃうかも ちょっと前のサンデーに、ウソつきな男の子の話が載っていましたが 私…ウソつけな…

甘えなのか

映画キャラクター人気投票のは、パソコンが調子悪いのと、私が誰に投票するか決められないので、また後日の記事で触れたいと思います! 実習先の先生がご結婚されるということで…時間がなかったので、瞬間的にメッセージカードつくりました、苦笑。悩むヒマ…

3DカードGET

じゃららーん 本日の収穫物でございます まず、アニメイトに行った私。・・・・・なぬ!?コナンの新刊はキャンペーン対象外だと普通にアニメイトでも大丈夫だと思っていたため、杏ちゃんにも聞いてしまい(ありがとっ!)、別の本屋へ 結論っ!一概には言え…

FILE.765 死ぬほど美味いラーメン

本日21:00〜アカデミー賞ですよコナンに最優秀賞を!! こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじ…

コナンドラマ続報

シークレットナイトの切符・・・・今年もGETいたしました来年は、社会人1年目で行けない可能性が高いため、今年は絶対当てたかったのです。だから、ほんま嬉しいです 記憶力MAXにして、行けない方の分までしっかり聞き、そしてレポートしたいなと思い…

3Dカード

シークレットナイトの当落ハガキが届いているようですね結構、残念な方のハガキが届いてしまった方も多いようです、涙。私の家は、明日届くっぽいですドキドキドキ…。心臓に悪いよ、笑。 今なら、サンデーのHPのココを見て貰いたいのですが、サンデーコミ…

グラミー賞最優秀賞

B'z

松本さん、すげー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 『米音楽界の一大イベント、第53回グラミー賞の授賞式が13日にロサンゼルスで開催され、B’z松本孝弘の「TAKE YOUR PICK」が最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞した』 おめでとーーーございまっす…

バレンタイン

バレンタインは14日ですが、今日のバイト先では、チョコやら何やらかんやら貰いまくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ モテモテですがな〜笑。 中には、高級チョコもあり、にんまり☆良いね、バレンタイン!笑。貰う側としては、超嬉しいので、皆様、何でもぶぷぶぷま…

コナン検定受験認定証

キャーサンデーから届いた郵便物。中には…コナン検定の受験認定証が(QUOカード) 受験ありがとォ〜って書いてある私が青山先生に溢れんばかりの「ありがとォ〜」だしぃこうやって、たまに当たるので、まぢ嬉しいです☆これからも、サンデーは愛読書だよー…

映画&ドラマ情報

10日0:20追記。 コナンドラマ。秦建日子さん脚本、4月15日放送予定らしいです!!情報GET!!平次は出ないらしいです! 何から書こうカナ、笑。サクサクいきましょー笑。 渡部陽一さん がゲスト声優に決定何役かが書かれたNEWSを発見一応伏字にします…

ベストオブエピソード途中結果

00分更新は予約投稿っ☆ 映画のスペシャルプライス、ついに精算をカチッとクリックしましたぁ☆後は、届くのを待つのみ!安いけど、私は7本だから、高いわぁ、笑 サンデーのベストオブエピソード、もう投票しましたか 私は1200万人の人質に清き一票☆ (あ、選…

夢のおわり

夢のおわり タイトルほど暗くないです、笑。 塾は早くも新年度スタート。もう撤退していこうと思ったのに……また4コマつまれたぞΣ(゚д゚lll)しかも、6年の最難関は外してって言ったのに、それも入ってるぞ?! とはいえ。必要として貰えるって、有難いこと…

コナン子供グッズ

こういう絵って、レイアウトが変えられるということは、それぞれを描いて、その後に組み合わせてポスターにしてあるってことですよね横長レイアウトも好きだなぁ さて。また、コナン情報についていけなくなっているぞ!笑。 とりあえず、沈黙の15分の主題…

FILE.764 時の支配者

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

つくるひと

アニマックスでやってたのは、「つくった人」でしたっけ?記憶あやふや〜 テレビドガッチでは、「つくるひと」 またまた諏訪Pが喋ってます 最近、顔出しがかなり多くなりましたね昔はファンブックの最後に写真で載るぐらいだったのに…これも時代の流れなんで…

WHF2011�A

WHF内で見つけた左のポスターチョー好きです これと似た感じのytvのコナンポスターも好きなんですけど、ドラえもんとコラボしてるこのポスターも良い…と思って、キレイに撮れるよう、何度もパシャパシャしましたっ描きおろしの絵ではないけれど、組み合わ…

藤井秀悟選手

なかなかWHFレポ書けないぃぃぃ。実習から帰ると、パタンと寝てしまい、その後慌ててレポを書く状態ようやく1月が終わったってカンジだけど、まだ2月3月…長いなぁぁこれが一生の仕事になっていくと思うと…少々仕事だと割り切らないとやっていけないの…