名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

喋る目覚まし時計

ミニ目覚まし時計のお値段はおいくらだったかしら??840円くらいでしたよね
今度はポーーンと値段があがりました、笑。いや、前のが小さいゆえに安かっただけなんですけどね

アニメイトでの発売です
名探偵コナン <リンク: http://www.animate-onlineshop.jp/pn/【グッズ-時計】名探偵コナン+音声入り目覚まし時計/pd/1059934/>音声入り目覚まし時計 4月28日発売
リンクは、後ほど修正します、ぺこり。

お値段7140円。少々お高めなのには、きちんと理由があります

本体裏面のボタンを押すと、 7つの台詞からキミの好きな台詞を選んで再生できるよ!(CV:高山みなみ

7つも入ってるってのは贅沢ですね〜毎朝コナンの声で起こしてくれるわけでしょ?夢みてるのかと思ってまた寝たりしてね、笑。朝から幸せな気持ちで起きられますね

大きさも普通サイズ。そして、何より嬉しいのは、今度は文字盤にきちんと数字が入ってるっっっ

スペシャルプライスDVDも大人買いしたし、ガム付きDVDも買うし、映画グッズが今回は雪の結晶がモチーフで可愛いの多いし、ここは、様子をみて、購入を考えようかなと思います

基本、ケチなのでね。ごめんなさい、欲しいのはホントだけど、悩みます