名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

バレンタイン

バレンタインは14日ですが、今日のバイト先では、チョコやら何やらかんやら貰いまくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モテモテですがな〜笑。

中には、高級チョコもあり、にんまり☆良いね、バレンタイン!笑。貰う側としては、超嬉しいので、皆様、何でもぶぷぶぷまで、笑。←コラ笑。

コナンの世界では、まだ1年経っていないから、2回はバレンタインは出来ないわけだけど……そんなん無視しちゃって、違う話も作って欲しいな(>_<)バレンタインって聞くだけで恋バナですしね、ラブラブコメコメ大好きですよ、笑。

色々言い出したら、何で年取らないんだーとか、何で小さいんだーとかキリがないから、そこまでキッチリしなくても良いのでは?っていう派。全く逆の人もいると思うけど、好きすぎて細かいことは気にしない派、笑。

明日か明後日ぐらいに、蘭と園子はチョコ作るんかな?もう材料は買ってありそう☆今年はどんなチョコかな♪ そもそも、あんなデカイ桃型チョコ(笑)、相思相愛じゃなきゃ渡せない(#^.^#)

あと、全く関係ないけど、生徒の中に、「瑛祐」っていう名前の子がいた!!2回目で初めて気がついた(*^^*)この漢字、珍しいですよね?忙しかったのに、一瞬頭の中がコナンに、笑。