名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

林原さん×みなみさん

まだ見れていませんが、麻衣さんのCMは今日からですねPCの調子が悪いのが見れていない原因ですが、慌てなくてもTVで見れるかなぁと、余裕ぶっこいてます、笑

そいから。今日はアマゾン様から、スペシャルプライスDVDが7本も送られて来ましたっ。DVD7本大人買いだなんて、もう二度とないだろうなぁ、笑しあわせ

さてはて。

MDが壊れたためにラジオを聞かなくなって、かれこれ5年以上…

久々に聞かなくっちゃ

劇場PRの為に…
林原めぐみさんの番組に高山みなみさんがゲスト出演です

みなみさんのブログに書かれているのですが、劇場PRって、コナンだけでなく忍たまも??主役2本ですものね〜すごすぎ
でも、コナン多めが良いな、笑。コナン側視点やで、許してぇぇ

あ!書きそびれていましたが、おめでとうございます「作品として声優の魅力を最大限に発揮したもの」に授与されるシナジー賞が、TVアニメ、劇場版が15周年を迎える『名探偵コナン』の高山みなみに与えられたんですよね〜☆コナンでってのも嬉しいっ。ステキぃ。

明日2月26日(土)などは『Heartful Station』
IBC岩手(土)22:00〜
ラジオ関西(土)23:00〜
岐阜ラジオ(土)24:00〜
栃木放送(土)24:00〜
HBCラジオ(土)25:00〜
琉球放送(土)26:00〜
RKBラジオ(日)25:00〜
FM富士(日)19:00〜
茨城放送(土)22:30〜

2月27日(日)などはTokyo Boogie Night
南海放送(土)22:30〜
熊本放送(土)23:00〜
KBCラジオ(土)24:00〜
TBSラジオ(日)24:00〜
HBCラジオ(日)24:00〜
東北放送(日)23:00〜
新潟放送(日)23:00〜
東海ラジオ(日)23:30〜
KBS京都(日)22:30〜
信越放送(日)23:00〜
山陽放送(日)23:30〜
静岡放送(日)23:30〜
IBC岩手(日)24:30〜
中国放送(日)22:25〜
北陸放送(日)22:30〜

地域によって、色々すぎです、笑特に、名古屋はハートフルの方は聞けませんから、Y●uTubeに誰かUPしてぇぇ〜モゴモゴ

林原さんとみなみさんの最強コラボ!久々なのでは??豪華すぎるぅぅぅ聞き逃しちゃダメですよ?
私も気をつけます林原さんっ、哀ちゃんトークよろしくよろしくぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆