名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン子供グッズ

こういう絵って、レイアウトが変えられるということは、それぞれを描いて、その後に組み合わせてポスターにしてあるってことですよね横長レイアウトも好きだなぁ

さて。また、コナン情報についていけなくなっているぞ!笑。

とりあえず、沈黙の15分の主題歌…はまだ先みたいだけど、ゲスト声優やらドラマ情報やらやらは、次週のサンデーで明らかになるっぽいのねもう、後ちょっとだから、我慢して待つしかないですね
ゲスト声優の方、発表になる前にもコナンのことをブログに書いていてくれたりすると、すごく嬉しいし、応援したくなるのですが…今回はどうなるんでしょうね

ドラマも、自然に考えると、やっぱ新一が出てくる話になりそうですよね?そうなると…どうなるの?マンガの中でも、新一の出現率が低くなってるのに、どーするんでしょそのへんは、ちゃんと都合よく考えるから、たまには新一の話も見たいなって思っちゃうので、3回目のドラマもHITすることを今から願っています

そいから、グッズ情報。ツイッターは、どんどん流れるから1割ぐらいしか見れていなくて…見落としてそうとりあえず、気付けたものは記事にして、宣伝させて貰っています〜

子供グッズってまとめてみちゃったけど
�@はぶらし★
こちらには、1月21日発売となっていますね。全然知らなかったですわ。まだ、これから入荷するという情報も入ってきておりますので、じわじわとスーパーや薬局などに浸透すれば良いなって思います
私は、日曜日にでも探しにいってみようかなって思います
お値段は、100円ぐらいのようです!安い
6歳以上って・・・・・私も入ってるかな?笑。

�Aかさ★
楽天のサイトが出てきたので、とりあえずリンク貼っておきますね。こちら
1050円なので、こちらも安いっ。しかも、なかなか良い
まぁ、使えませんけど、笑。小学生とか、こういうのつかってて欲しいじゃーん!理想っっ
青が楽天では売り切れってどういうこと?!いつから売ってたんだ?!あんまり私は送料がいる通販はしないから(笑)、出会えたら、使わないのに買っちゃいそうだなぁ〜コレクションだよね、もはや

�Bバナナ味のガム★
バナナ味って…f^_^;)こちらは、4月発売予定なんだとか。たぶん、またいっぱい買います♪