名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

つくるひと

アニマックスでやってたのは、「つくった人」でしたっけ?記憶あやふや〜

テレビドガッチでは、「つくるひと
またまた諏訪Pが喋ってます

最近、顔出しがかなり多くなりましたね昔はファンブックの最後に写真で載るぐらいだったのに…これも時代の流れなんでしょうねやっぱり、制作者の声が動画で見れるのは貴重ですし、リアリティがましますね

動画だけでなく、文字で思いを知ることも増えました。一生懸命さとかが伝わって、より一層、応援したい!好き好き!!って思えます

PS.動画にうつっているコナンくん…くちびる白いのは何故?!あ、私は立体コナンくんはあんまり買わないのでわかんないんですけど、白いのが普通ですっけ?!