名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

3Dカード

シークレットナイトの当落ハガキが届いているようですね結構、残念な方のハガキが届いてしまった方も多いようです、涙。私の家は、明日届くっぽいですドキドキドキ…。心臓に悪いよ、笑。

今なら、サンデーのHPのココを見て貰いたいのですが、サンデーコミックスの対象商品を買うと、3Dカードがあたるらしいっっ

でも、コナンがあたるとは限らないのが、うむむむむコナンは、6分の1の確率だ…引き当てられるかしら…。

とはいえ、コナンの単行本も発売されるため、元々買う単行本にオマケがつくかも?!っていう感覚でいれば、当たればラッキーですよねそれに、フェア対象商品には、きっとコナンならばコナンのシールが貼られているのでしょうから、それだけでも嬉しいなん

アニメイトも対象店舗のようですので、18日は、アニメイトに行きたいと思いますそして、アニメイトといえば…

アニメイトのポイントカード変わるのかよっ

ポイントカード好きにとっては、あんまり変えないで欲しいです。せっかく溜めてたのに、3月いっぱいで端数は0になっちゃうらしいですねあと500円買うと、500円引きになるらしいので、あと500円は絶対に買わなきゃなのです、笑。

あと2万円ちょっと買えば、何か貰えるらしいですけど…映画の時期でもないのに、そんなん無理やわ

。。。。。。なんの話してたっけ??

とにかく!サンデーコミックスを買うなら、せっかくなので、ココに載っている対象店舗でお買い求めを